2010年9月23日木曜日

twitter Wed, Sep 22

  • 00:09  ああ、もうね。阪神はダメそうね。
  • 00:21  ついさっきまで野球の長打率を、2塁打以上/全安打数のことかと思っていた。そうだよね、そんなわけないよね。でないと十打席9三振1二塁打でOPS1.1になっちゃうもんね。
  • 13:58  地元の図書館に行政法の教科書は田中二郎のしかないのかなと思ってたけど、書庫には杉村と塩野のもあるじゃない。やるじゃん市立図書館。でも芝池先生のは判例行政法入門とかいうさらっとしたのしかない。ダメじゃん、芝……もとい市立図書館。
  • 17:42  無線LANにただ乗りする機械を売った店長が無線局の無許可開設の幇助で逮捕らしいけど、その条文の適用は無理なくね?
  • 20:31  そうだ、今週のこち亀立ち読みしたら寺井がなんかへんな名前になってるぞと思ったら、改名してたのね。あんま面白いとは思えんけど、古くは署長とかも改名してるんだったよな。
  • 20:45  はい、しゅーりょー。もう完全になくなったね
  • 20:49  もうクライマックスシリーズとマートンの記録くらいしかあらへんがな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: