2010年11月20日土曜日

twitter Fri, Nov 19

  • 00:11  新宿から東大前190円で行けるのか東京駅よりこっちのが近いじゃん。東京駅行きがなくて仕方なく新宿にしたけどこっちで正解じゃないか。
  • 00:12  東京メトロと都電の違いがわからない
  • 02:52  私はキュアマリン「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」【gooのプリキュア診断】 #heartcatch #HCPC #precure http://bit.ly/aG5EFF
  • 12:33  ずっと行方不明になっていたコンセントとUSB端子を繋いで充電する奴を母がベランダで見つけた。何故そんなところに?雨風に晒されてたわけだけどちゃんと使えるんだろうか?取り敢えず今日の東京遠征に持って行こうと思います。
  • 15:16  リスカのしっとりきなこ、ハート型やー!一人暮らしの時はよく買ってたけど、そん時はこんな形の見たことなかったぞ!
  • 19:28  東京に向って自宅発。行くに際して両親から別々に合わせて三万もお金もろた!父に関してはもう母からもろたからいらんって言うたのにくれたし。いやー、甘やかされてんなあ俺。ちょろいぜー!ニートバンザイだぜー!あ、お土産かわなあかんのかな?
  • 19:32  東京一泊四日受験の旅始まるよー!
  • 19:36  鼻水の頻度はさらに増してノドもちょっと荒れてきているけど、大丈夫やろか土日。発熱のないことを祈るが。
  • 19:53  電車のダイヤが最悪なタイミングだったみたいで、地元の駅では特急快速快速と待ってからやっと各停がきて、快速に乗り換える駅ではその分快速がこないで先に次の各停が来た。まあ間に合うとは思うけど、迷ってギリギリになったりはあるかも。
  • 20:44  一回乗り場に行ってからトイレ探して、ないからまた改札内に戻ったりと時間のロスはかなりあったけど、まあ間に合ったわ。ここ始発なんかね。全然空いてるけど満車らしい。
  • 21:15  パッチがむっちゃむれるコートも熱いし
  • 21:25  @pigitter こんなに暖房が効いているとは思いませんでした。東京に着く頃には足痩せ美人になってしまう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: