2010年11月26日金曜日

twitter Thu, Nov 25

  • 00:39  試験が終わってやるべきことが見つからん、ので、部屋掃除してたら出てきた法学教室の酒巻の論文のコピーでも読んでみようと思う。第10回だけ抜けているのが気になるが。
  • 00:41  あれは論文とは言わないな。講義だわ。
  • 01:34  新HDDではAVは動画フォルダ内の「ドラマ」フォルダに入れるとこう。「新しいフォルダ」だとちょっと目立つしね。
  • 01:46  また落ちたPC。弱すぎ。
  • 04:31  はいまたPC落ちたー。だいーぶ控えめに使ってたんだけどなあ。
  • 05:26  うんこを豪快に漏らした!と思ったら夢だった。よかった
  • 13:08  あくまで印象の話だけど、海老蔵のとこって妻には貞淑を求めるくせに旦那の方は女に喧嘩にと奔放だよなあ。女遊びは芸の肥やしというような、男女平等とは縁遠い特殊な世界だし、嫁はそれを承知で嫁いだんだからと言われりゃその通りかもしんないけどさ。
  • 20:49  聖闘士星矢の主要メンバー(星矢たちブロンズ聖闘士と沙織さん)の年齢が全員13歳とは驚きだな。13歳で「聖闘士に同じ技は二度きかん」とか言ってたのか。13歳で沙織さんはあんなに発育良かったのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: