2010年11月29日月曜日

twitter Sun, Nov 28

  • 02:35  シンゲン杉本清の▲とアゴの軸馬か。杉本清はともかく、アゴとかぶるのは嫌だな。しかももう一頭の軸はブエナ。単勝以外は僕の馬券もブエナ絡みだからなあ。僕の中ではアゴが当たる確率は相当高いことになる。でもアゴとかぶって当たった試しねえ
  • 15:19  ジャパンカップ20分発送とは直前まで知らず単勝と3連単ごく一部しか買われへんかった
  • 15:20  ブログに買い目書いてる場合じゃなかったhttp://am-i-ok.blogspot.com/2010/11/1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16.html
  • 15:28  買えなくて損失を減らせた。だのにラッキー感がないのね。いや、まあ単勝は買ってたしね。あーあ、あーもう、はあ
  • 15:30  逃げた分興奮はできたけども……はあ。ここまでかなあ。
  • 15:38  僕にとって〇→▲→×の決着っぽいね。◎シンゲンに対する狂信を捨てて贔屓なしに馬券を買えてたら当たってたろうけど、まあ無理なことだなあ。
  • 16:01  やっとJRAのホームページ上でJCの結果出た。確定遅くね?
  • 16:02  降着?え?!降着??!!!!
  • 16:02  テレビ見続けてたら良かった。なんやそれ!!
  • 16:07  外国馬最先着で9着かよ。日本馬最下位はナカヤマ。ブービーにシンゲンかよ。
  • 16:20  確定したの50分くらいみたいね。さすがにG?だけあってすごいな審議時間。
  • 17:40  優勝決定戦、豊ノ島乳首黒っ!!
  • 17:43  一方白鵬乳首きれい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: