2010年11月19日金曜日

twitter Thu, Nov 18

  • 04:21  ベルルスコーニの政党って今はフォルツァ・イタリアって言わないんだね。うわ、国民同盟と合流かよ。数年前に政党政治習った時から時代がとまっとりましたわ。
  • 10:49  鼻水だらだら…とまではいかないにしても結構来ている。風邪ひいちゃたかな?
  • 10:59  美容院に着ていく服がない。美容師に心の中で笑われながらカットされるとかいやだ。
  • 11:32  家の中での感覚と自分が風邪ひいたことから今日は寒いに違いないと思って分厚いコートおろしたのにめっちゃぽかぽかやん。
  • 17:15  髪切った。明確にこうしたいというのがないから困るんよね。ちょろっと切る感じで→どうですか?→もうちょい切って→(切りすぎだ)って感じ。ていうか耳の後ろ風寒ー。冬場はやっぱり長くすべきやったか。
  • 20:19  電車。通路を挟んだ向かいの女の方からビジュアル系っぽい音楽がかなりはっきり聞こえる。耳元が髪で見えないけど、どうやってんのよ?スピーカーかでっかいヘッドホンで耳から離して聴いているとしか思えん。なに考えてんのこいつ?というこでジロジロと露骨に見てみよう。
  • 22:49  スノーフェアリーやっぱり回避か。残念だけどおかげでシンゲンが出れる!なんかよくわからんG?勝ちくらいの外国馬が回避したら一番盛り上がるんだけどまあ仕方ないや。
  • 23:57  僕は本当に成功者が嫌いだなあと斎藤佑樹を見て再確認
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: