2010年11月11日木曜日

twitter Wed, Nov 10

  • 14:21  クロという名の柴犬を飼っている夢を見た。また犬飼いたいなあ。
  • 17:46  TOEIC645だったけど東大の書類選考は通ってた。これでやっとバスや宿を予約できる。しかし書類通っただけで近所の市役所の内定蹴ることになったらもったいないなとか早くも余計な心配をしている僕がいる。悩むのは万が一にも通ってからだ。
  • 17:59  今日の朝日新聞朝刊政策面、仕分けられても再度予算要求している団体をサメ等の魚に例えている記事の端々から、どや?面白くってわかりやすいやろ、俺ユーモアあるやろ、というのが伝わってくるけど、正直滑っているとしかいいようがない。まあ素粒子で毎日のように滑ってるし今更言うことでもないか。
  • 18:11  阪大の受験票どこやった?
  • 20:10  金曜か木曜以来のネットに接続。けっこう東大足切りにあってる人いるのな
  • 20:41  阪大が足切り激しいらしい。だからせっかく通ったのに受験票どこなんだっての
  • 22:36  あの映像の流出者「甘んじて罰を受ける(キリ)」うわあ…この人自分に酔ってんなあ、と思ったけどネットの反応は、国士!カッコいい!素敵!! うーん…
  • 22:40  でもこの人自分からテレビ局に名乗りでたのかしら
  • 23:20  ああ、もう身元わかってたのね。43歳とか結構な年齢じゃない。んでもこの人なら自衛官やめたあとも引く手数多でしょうから結果的に後悔することにはならないでしょうね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: