2010年11月8日月曜日

twitter Sun, Nov 07

  • 02:46  先週のサザエさんの録画を今見たけど、なんじゃあの二本目は?70年代のどたばたコメディ調だった頃を思わせるBGMに意欲的な構図の数々(冒頭の体重計、寝室の波平と隣の居間の者とのやりとり、螺旋階段など)。サザエさんが変革の時に来ているのかもしれない。今回の演出家覚えるべきかも。
  • 05:21  ドラッキーの草やきう、バッティングセンターで木の幹に当たったと思ったら、ホームランの的に当たってた。でもカットインとレベルアップの音楽が流れるだけでなんもなかった。しかしこんなんあったんやな。15年くらいこのソフトあるけど初めて知った。
  • 05:27  またホームラン。さすがに初めてってことはないかもな。忘れてるだけで。ただ低レベルだと出ないのかもしれんね。これレベル54のパスワードだし。
  • 05:31  ホームラン二回出したせいだと思うけどめっちゃ運があがっとる。トレーニングで運もあがるんやなあ。
  • 22:17  小中学校が同じだった友人から電話。一緒に飲んでいる女の子が彼氏を欲しがっていて、僕のことを話すと食い付いたから紹介したいんだそうだ。うわ、かなり緊張してる。僕表面的なスペックだけ高くて中身全然だから、多分これガッカリされるパターンだ。あ、いきなりネガティブが出てしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: