2010年11月16日火曜日

twitter Mon, Nov 15

  • 00:25  あれ?福嗣くん23歳でまだ国士舘大学在籍中?エスカレーターだから浪人はないだろうし留年?
  • 03:03  今年いっぱいで競馬場・場外発売所での成績表の配布を終了って、あれか?ウインズで壁に貼ってあるあれをやめにすんのか?そしたら必死でメモとってるオッサンはどうすんのよ?ネットでしらべろって?いやでも「配布」を終了ってんだから違うか。アレは「掲示」だ。
  • 18:03  逮捕しないんやね、例の人。憲法学者とかは逮捕起訴されて最高裁の判断を見てみたいと思うのかね?やっぱり。
  • 18:12  新聞にオバマが抹茶アイス食ってる写真が乗ってるけど、オバマの思い出の抹茶アイスってあんな棒付きのアイスキャンディーっぽいやつやったんかね?勝手にソフトクリームだと思ってたからちょっと違和感。
  • 18:47  白鵬の連勝を止めたのが数少いガチンコ力士と言われる稀勢の里になったか。うーんなるほど。いや別に他の力士はどうって言ってるわけじゃないよ。
  • 20:13  先週阪大いくのにGoogleマップのルート検索で大阪大学とだけ入れて出てきたのを信じて危うく北千里に行きかけたけど、医学部とか工学部はそのへん(吹田)にキャンパスあるのね。でも普通は総合図書館とかのある豊中キャンパスだろ。
  • 20:30  金本残留するのか。FAしてくれていいのに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: