2010年11月1日月曜日

twitter Sun, Oct 31

  • 09:43  あんま競馬面は充実してなかったような記憶もあるけど一面にシンゲンの文字の踊るスポニチを選択。オサムとかゆうのと予想ほぼ同じだわ。
  • 11:19  京都競馬場。サンデーレーシングの勝負服きて小雨ふる中傘さして最前列に陣取っている彼は何が目的なんだ?ブエナビスタ?
  • 18:16  競馬おわり、飯食って友人と別れる。天皇賞1レースで17000円もすってもうた。シンゲンからアネブエナの三連単で50万取れると本気で考えてたんやけどなあ。17000円てDS買えるやん。ただ、ブエナから買っときゃよかった、という気持ちはあんまないね。
  • 19:45  天王寺で乗り換えないけないと勘違いして席を立ち、列車を出る前にいやそんなことないやと気付き振り返ったらもう親子連れの子供が座っていた。しゃあないか。
  • 20:37  斎藤佑樹の敗戦が嬉しいのは心が荒んでいるからか
  • 21:34  東京水はじめ水道水をブランド化しようとしているけど、水道管も家庭の蛇口も貯水タンクも経ていない水の旨さをアピールされてもなあと言う感じ。真に受ける人いるのかな?まあ水道管等を新しくするには莫大な金がかかるから、水道水のブランド化でお茶を濁そうとするのも仕方ないのかもしれないけど。
  • 23:25  プリキュア視聴中。敵のボスが優しそうなイケメン!こりゃ和解エンド確定だな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: