2010年10月31日日曜日

twitter Sat, Oct 30

  • 00:40  全部の院試が終わってから友人と京阪杯行く予定だったけど、内定で心に余裕ができたのもあってこの日曜に京都に行くことになりました。京都のメインはカシオペアステークス、OPだけどセイウンワンダーとトゥザグローリーが出る。でもやっぱり一番の楽しみは三年半追いかけてきたシンゲンよね。
  • 00:41  で、日曜行くと決まって、もう一人別の友人にも声かけたら、行くけど先週負けたからあんま金無いみたいなこと言っていた。声かけてくれたら先週一緒に菊いったのに!ってまあ向こうからはかけづらいわな。僕ニートだし。
  • 02:16  ええ?!セイウンワンダー屈腱炎?!カシオペア一気にメンバーショボなったなあ。
  • 02:30  シンゲンは切れでは劣るみたいに言われがちだけど、そうは私は思わんけどね。ホワイトマズル産駒らしからぬ切れだと思うけれども、骨折した去年の天皇賞のイメージが強いのかな。ま、そう思ってくれたほうがオッズ的にはありがたいけれども。
  • 03:25  ブエナビスタの調教みたらシンゲンから行くのちょっと自信が揺らぐなあ
  • 03:27  いや、でもシンゲンも調教見たらいいよ。自信回復
  • 03:35  ペルーサ調教タイムはいいけど併せの相手も頑張ってるし誰だと思ったらレッドシューターか。なら見た目の印象はイマイチでもタイムの良さを素直に評価すべきかな。
  • 03:36  あ、でもタイムいいと言っても芝コースか。んじゃあ別に普通なのかな
  • 03:42  西園厩舎って調教でもあのメンコ付けるんだね。シルポートの坂路調教があのメンコの3頭併せで不気味。http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2010/1031_1/asx/training/08.asx
  • 04:19  トーセンレーヴって土曜京都デビューの予定やったんか。スミヨンだから天皇賞のある日曜の東京かと思っていた。しかし回避。さすがトーセンというべきか。
  • 04:35  ジョーカプチーノ復帰戦なのか
  • 04:43  一緒に日曜競に行ってくれる友人にしてみたら、天皇賞の裏開催のセイウンワンダーが出なくなったOPよりも、今日のG?スワンステークスを現地で観戦して、天皇賞は馬券買って家で観戦の方がいいんだろうなあ、と思わなくもない。でも多少迷惑かけてもシンゲンの(出る)天皇賞を友人と見たいのよ
  • 04:48  つうかスワンステークス西園厩舎3頭出しかよ。5,6,7番が西園厩舎。多分3頭ともあのメンコなんだろう。
  • 14:55  この文章が相手を不快な気分にさせることはないかと推敲するほうだから、僕はメールの返事か遅い。でもそのせいでかえって相手を苛立たせていたりするのかもなあ。
  • 15:12  シンゲン二番人気ってやめてくれよ。そこはアーネストリーやろ!
  • 15:38  ジョーカプチーノってフロックやなかったんやね。
  • 20:15  内定得た途端に社会人の友人に会おうとするなんて、僕もしょうもないプライドを持ってたもんやわ。
  • 23:02  あ、よかった。シンゲン3番人気に落ちてる。でも思った以上に人気だわなあ。8倍9倍くらい行くと思ったんだけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: