2010年10月27日水曜日

twitter Tue, Oct 26

  • 14:12  今日は閉店する父の店の片付けの手伝いと言うただ働き。今昼飯。さすがにこれはおごり。
  • 17:05  ただ働き終了。原付乗るのに手袋の欲しい季節になってったなあ。
  • 20:49  困ったなあ。これからまた何年か勉強して司法試験を通っても就職難な弁護士を目指すか、近所の市役所のおっさんになって適当に緩く生きるか。うーん困った。出身大学的には近所の市役所のおっさんってめっちゃ負け組な気もするけど9時5時の魅力ってのは確かにあるからなあ。
  • 21:06  今調べたらけっこう給料高い市やし。うーんスンゴイでかい誘惑やなあ。
  • 21:10  都道府県や政令指定都市と較べてもけっこう上位とか、うーむ誘惑される。僕は元々強い意志はないからなあ。でも4月からは院試に向けてけっこう真面目に勉強してたのに無駄にするのはなあ。つってもたかが半年。うーん。うーん。
  • 21:13  @taichi_ahobaka ガンタンクみたいな上半身付きの乗用車って作るもの好きがいても全然おかしくないのに見ませんよね。  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 22:08  やっぱり市役所なんかなあ現実的には
  • 22:09  こうなると院でないといけない新司法試験が憎い。予備試験ってどんなんだっけか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: