2010年10月10日日曜日

twitter Sat, Oct 09

  • 11:09  有馬記念らしき競争をドリームジャーニーが制する夢を見た、と思ったけど左回りだった気がするから天皇賞秋かJCか?んで二着は、あー、名前が出てこないけどなんとかアワーズ。まだ全然G1に出るような馬じゃない。ま、そんな夢を見たんで予想の参考くらいにしてみようか。
  • 13:05  関西では放送時間の変わったあらびき団を録画しそびれる。1時間ずれていた!
  • 13:28  毎週のように言っているけれど、またまたお腹が痛いのだよ
  • 13:32  ありゃ、放浪息子小学生編はすっ飛ばして中学生編からやんのかな?#hourou_anime http://www.houroumusuko.jp/
  • 16:34  阪大から願書受け取りましたの通知が来た。でっかい封筒に紙一枚いれて。これのために120円切手貼らせたのか。こんなん折り曲げて小さい封筒に入れたら80円だし、50円のハガキでも十分足りる内容なのになあ。 
  • 16:48  ヤフートップのスポーツのとこに出てたこの画像が亀頭に見えた。一回だけじゃなく複数回もだ http://twitpic.com/2vxmux
  • 16:56  京橋グランシャトーとキャバレーサン。関西の競馬好きならみんな知っているローカルCM。KBSの中継終わったらもう見ること無くなるんだろうなあ。
  • 17:17  自家用飛行機を持っているスネオのパパの友達、フランシス・カネダ……じゃなかった。ミリオネヤ・カネダ。フランシス・カネダはプリキュアの原画の人か。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: