2010年10月8日金曜日

twitter Thu, Oct 07

  • 02:29  折衷の衷と喪の字はいつも書くとき戸惑う。クイッと左下に引く線があったかなかったとかで
  • 03:36  韓国人9cm説、当たり前っちゃあたりまえだけど、かなり疑わしいみたいだね。他の調査では日本人とほとんど変わらん数値だ。ネタとして面白いのと信じたいことだから一つの調査結果?がフューチャーされたんだろうね。
  • 09:57  今使っている携帯はアラームの音が目覚ましには小さすぎる。
  • 10:16  ベビーカーのタンデムや。なんかこういうの見るとちょっとテンションあがるわ。しかし多分兄弟やのに見事に可愛くないのと可愛いのに別れたなあ。
  • 13:28  最近スピッツの今まで聴いていなかったアルバムをまとめてどっさり聴いているんだけど、昔は大好きだったのが10年以上疎遠になっていた理由がなんとなくわかった気がする。決して所謂モテ男のための音楽ではないけれど、それでも爽やか過ぎて僕にはつらいよ。
  • 13:45  図書館。隣の幼稚園から声。みんなで宣誓の練習してるみたいね きょうはみんなのうんどうかいです ちからをあわせてがんばります さいごまでみてください。
  • 14:55  ポテトがすごく塩辛い。替えてもらえるとは聞いたけど、そうすると辛いポテトは廃棄になるわけであんまり気が進まない………と思って我慢してたけどやっぱり塩辛すぎて健康にもよろしくなさそうなのでやっぱり替えてもらった
  • 15:48  原付の車体の半分を店の敷地から駐禁の歩道にはみ出して駐車。店内からポスターでアタック25みたいになった窓を通して、僕の原付の近くでオッサンがなにかガサゴソやってるのが見えたので、駐禁の取り締まりだ!と荷物も席に置いたままに急いで店の入り口扉を開けた。隣の自転車の持ち主だった。
  • 17:27  図書館に新聞サイズのでっかい のび太の恐竜(2800円) が置いてあったのでつい読んでしまった。タイムマシンの場所移動機能が壊れたんで白亜期にアメリカから日本を目指す話だけど、まず現代か未来に戻ってから日本に移動すればいいのにとかは思ってはいけないんだろな。
  • 20:00  このPCでアドビの自動更新をやめること、もうこれで4回目くらいな気がする
  • 20:02  そしてそのたびにいつもいつも同じやり方を調べている気がする。
  • 20:03  あら、今回はなんかすごい簡単。調べかけたけど特にそれを見ずに適当にやって行けたわ。
  • 20:11  うわ、大沢親分逝ったんや。なんか体調よろしくないみたいで喝だ!のあれ休んだけどあっさりとお休みですで流されたとか言うのはネットでちょっと前読んだけど。
  • 20:13  人間的には(あとチンコの大きさも)小物として有名なハリー政権の始まりになるのか
  • 20:18  ちょうど野球すごいいいとこだ…けど駄目だったかマートン。だがまだ2アウト。
  • 20:43  まあ負けて1ゲーム差なら優勝逃したのにも未練は残らんか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: