2010年10月9日土曜日

twitter Fri, Oct 08

  • 00:42  iTunesDJでリストを選んでも今後流れる曲が変わらないという不具合。iTunesの再起動をしても変化なし。どうしたもんか?
  • 00:45  あ、今表示されている曲を全部スキップしたら治った。リスト変えたら曲変わる。
  • 03:57  女の人がアピールすると言われるサバサバってなんなのよいったい?Conservativeからとってるとか?あとサバサバした男って表現はありなのか?
  • 03:59  捌くか。魚とかの。
  • 16:56  ハヤブサの目的ってイトカワの物質し研究することだったのか、それとも採取すること自体が目的だったのか。いや決してケチを付ける気はないんだけれども、微粒子がイトカワのだったとわかったとしてその後どうなんのかなって。無論成分わかっただけで素晴らしいんだろうけども。
  • 16:58  ペルーサ絶好調?うーんペルーサか。ペルーサなあ。うん。ペルーサねえ。信用はできないけれどもバッサリ切ることもまだできないし。
  • 17:23  着ぐるみアイドルの兄顔しずかってAVいったんだね。もともとAVの人じゃなかったよね?もう一人なんかいたよな、着ぐるみアイドルの人。
  • 17:42  うむ、確認できた。もう一人いた被り物アイドルは桃知みなみ。僕が前から存在を知っていたかぶりものAVは筋肉美少女。どっちもこれぞキワモノという感じ。
  • 23:13  おお、巨人逆転負けしたのか。これは棚ぼた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: