2010年10月25日月曜日

twitter Sun, Oct 24

  • 00:37  木村佳乃がヒガシと結婚ってもう34かよ。そんな歳いってたんやなあ。北条時宗の時で既に25やったんか。
  • 00:39  今日で父が10年間やっていた店を閉じます。いよいよ我が家は無職者の巣窟になるんでございます。
  • 00:55  というわけで両親が仕事をやめて我が家の収入はゼロ……にはなりません。でも感じが悪いのでいいません。ブルジョワではないです。
  • 00:58  なんとかほそぼそとはやっていけそうです。でも僕の肩身は更に狭くなるかも。両親にずっと家にいられると嫌だなあ。なんか趣味でも見つけて家を空けて欲しいもんです。いや僕がでかけりゃいいんですがね。
  • 02:07  なんで今週はこんなサタうま遅いのさ
  • 11:31  サタうま昨日は二時すぎ開始でめっちゃ遅いとか思ってたら、野球でそこからさらに遅くなってたのね。録画時間変更したのにそれでも映ってなかったわ。
  • 12:22  ブレイクランアウト1年ぶりの復帰戦で競争生命終わりか。戸田厩舎流れよくないねえ。シンゲン…大丈夫よね?
  • 12:25  うん?ロッテ対中日地上波でやらないの?まあやっても僕も見ないだろうしねえ。
  • 15:07  ビッグウィーク
  • 15:15  へええ、プリキュアもう第二形態みたいなのに変身するのや。去年みたいに最終回間際かと思った。
  • 15:25  ヒルノダムール、シルクオールディー、トウケイメロディ、コスモラピュタ、ローズキングダム、ビッグウィーク。この6頭の3連複BOXなら20点。1頭軸なら10点。うーん迷うところだ。今週はあんまり使いたくないしな。
  • 15:26  もし1頭軸ならビッグウィーク。
  • 15:46  ビッグウィーク本命だったけどビートブラックとか見向きもしてなかったわ。
  • 16:00  三連複やなくて馬連やったかあ
  • 16:05  川田はキャプテントゥーレの皐月賞に続いてG?2勝目か。取るG?がいいG?だな。
  • 23:51  @Eccentricer あら、確か最初にフォローさせてもらったときにボウイ好きなんですかと聞いたら聴いたことないとい言われたんですが、ボウイにハマったみたいですね。今聴いてるのは曲目からしてSpace Oddityじゃなくてデラムの頃の奴ですか?  [in reply to Eccentricer]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: