2010年10月16日土曜日

twitter Fri, Oct 15

  • 00:00  ローレルゲレイロ引退種牡馬入りか。まあ引退ももうしゃあないよね。しかし3歳までは善戦マンの代表みたいだったこの馬がスプリントG?2勝するとはまさか思わなかったなあ。ちょっと自慢なのは、善戦もできなくなってきたころのこの馬の2勝目の馬券を獲ったんですよ確か。
  • 00:02  そう思って東京新聞杯を見てみたら3連単200万馬券。さすがにそんなのはとっていないぞ。まさか記憶違いだったかなあ?いや、単勝はとったはず!調教が良かったんだよ。その当時「競馬ファン」のサイトが好調教馬を無料で公開していて、それに乗っかったら当てたんだってば、ホントに……多分!
  • 00:07  WSJS地方枠は荒尾の杉村一樹騎手。正直知らんわ。
  • 00:25  で、ローレルゲレイロ種牡馬入りってことは、ダンシングブレーヴの孫の種牡馬は韓国に行ったイングランディーレに続いて2頭目になるんだよね。シンゲン・アサクサ・シャドウゲイトのホワイトマズル産駒たちにも種牡馬になって欲しいものだけど。現在一番近いのはアサクサなのかな?
  • 00:27  シンゲンは虚弱体質すぎるのが大きなマイナスだよなあ、種牡馬にしては。屈腱炎はないけれども、とにかくポキポキだもん。せっかくホワイトマズル産駒らしからぬ切れる足があるのに
  • 03:28  AKBの人と演出家らしきオッサンのお泊りデートについて、両方共恋愛感情はないと否定しているけれども、それはつまり恋愛感情抜きに割り切った仕事上の肉体関係ってことかいと突っ込まざるをえない。
  • 03:50  オウケン意外に軽傷で年内絶望ではないかもしれないだと?嬉しいようなあんま無理せんといて欲しいような。
  • 22:10  松本人志のNHKのコント番組、NHKチップスってさすがやな。
  • 22:37  このオデブちゃん生きてたら62歳か。どうなってるんやろう今は?
  • 23:30  CMでかかっている曲、なんか絶対これ知っている、どころかこれ多分CD持ってるはずだぞと思って調べたらミック・ジャガーのEverybody Getting Highという曲だった。これの入ったアルバムを高1の時定価で買ったよ。で後に100円で売ってるの見て凹んだりしたっけ。」
  • 23:40  む、ドリームジャーニーも秋天回避か。となると、シンゲン・ブエナの2頭軸で行くかな。
  • 23:43  Google日本語入力、「きんもー」で変換すると「きんもーっ☆」が出るとはやるじゃないか。
  • 23:45  GI馬イイデケンシンが重賞3勝目、うわあなんかすんげえ懐かしい名前。そうかそう言うやこの馬2歳のダートG?馬だったね。中央で伸び悩んで、園田行ってそれなりに走ってんのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: