2010年10月4日月曜日

twitter Sun, Oct 03

  • 00:32  ジェイケイセラヴィとかいつの間にこんなに出世したのって感じやわ
  • 02:00  関大と関学、成績はだいぶ関学の方が上だけど、100万の奨学金はやっぱり魅力だし、行政法の芝池先生もいるし、入学金を払うのは関大かなあ。
  • 02:08  レッドディザイアもうすぐ走るのか?!
  • 02:09  TVUPlayerとかジャスティンとかユーストで絶対やってるんだろうけれどね。何処なんだろうか。
  • 02:11  って、なんだグリーンチャンネルで生でやんのか
  • 04:57  眠い!レッドディザイア見てさっさと寝ましょう。
  • 05:04  善戦なんだか期待はずれなんだか
  • 05:06  寝よ寝よ
  • 14:56  なんじゃ今週のハーツクライ産駒の成績は?昨日の時点で気づいてはいたけれど、それが今日も続くとは。現在3−1−0−0
  • 15:00  しかも2着の1頭はワンツーフィニッシュだから、完璧な成績じゃないか。あ、最後芙蓉ステークスは6着だったのね。
  • 15:20  昔大好きだったスピッツの今まで聴いたことのなかったアルバムを聴いています。この放浪カモメはどこまでもって曲はエレファントカシマシの真冬のロマンチックって曲にそっくりな部分があるね。確か草野マサムネはエレカシ大好きだったよな。
  • 15:21  ビービーガルダン!!……でも馬券買わないと思うなあ
  • 15:30  新婚さんいらっしゃいに小牧の弟の小牧毅が出てたの?!
  • 16:16  ウルトラファンタジーかあ。あと出しになるけど、グリーンバーディーに先着してたもんね。ただ久々だって言うだけでそこまで評価を下げることはなかったんだなあ。
  • 16:17  しかし雨で馬糞がグチョグチョになったパドックは嫌だなあ
  • 16:20  オウケンはぶっつけじゃなく京都大賞典つかうんだなあ
  • 16:24  兵庫特別、テンシノマズルとロードオブザリングのホワイトマズルワンツーあるで!とか言わなくてよかった
  • 19:12  京都大賞典に神頼みとか言う聞いたことない馬が登録してるなあと思ったら何?500万勝ったばかりの馬なの?まあ枠は余ってるからルール上問題なくでれるけども…出てどうすんだろなあ。
  • 20:29  シルポート毎日王冠出るのか。中1週?なんでオールカマーでたんやろ?賞金足りないけど、毎日王冠だけで稼ぐ自身はなかったからオールカマーも出てみましたってことか?そういえばオールカマー前にも記事からは両方出るように読み取れたけどまさか本当に出るとはね。
  • 21:39  来週の京都大賞典と毎日王冠はオウケンブルースリやショウワモダンがしっかり勝て、シンゲンの人気を下げて欲しいもんだ
  • 21:53  なに?!ロジユニヴァース天皇賞また回避なの?さすがやで!
  • 23:06  関テレ生とちゃうのか。んじゃあネット見ないようにして院の志望理由でも書いてよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: