2010年10月15日金曜日

twitter Thu, Oct 14

  • 01:11  矢野兵動の兵動に第2子の女児リリアちゃん誕生。リリアちゃんて…。この汚いオッサンの娘がりリアちゃんて。でも周りもそんなんばかりなら別にそれでも違和感ないのかもね。
  • 02:14  痴漢で捕まった男子生徒(17)「触れてしまって、柔らかかったので、そのまま触り続けていた」。なかなか素直で憎めない奴じゃないか。
  • 11:28  マジかいや!面接やと思って久しぶりにスーツきて市役所行ったら、面接は明後日やった。どうかしてるぜ!最初に通知見たときに何でか14日と思い込んでしまっていた。
  • 13:08  行きなれない所へ行く途中でコンビニに寄ったら、自分はどっちから来たのかわからなくなった。
  • 21:53  サラブレ、コンビニどころか本屋にさえおいとらへん。別の本屋にまで行くのはだるいし置いている保証もないし、うーん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: