2010年10月2日土曜日

twitter Fri, Oct 01

  • 00:07  公開された最近のジョンウン太ったなあ。ジョンナムよりはルックス的には遥かにいいけど、そんでも馬鹿なボンボンという印象。
  • 00:08  今日関学の合格発表なのよね。果たして合格しているか、奨学金は取れるか?関大に比べて試験後にああ違ったと思うところ多かったからどうだろなあ?
  • 04:09  円谷プロが敗訴。契約書は偽造だから無効だ!って主張したけど「確定判決で否定された主張の蒸し返しは、信義則に照らして許されない」とのこと。既判力じゃないんだよ。信義則ね。権利失効の原則か。よく出るところだっせ!
  • 04:19  昨日ホストにスカウトされたんだけど、よく考えりゃこれは、平日の昼間からスーツも着ずに街をぶらついてたから、ちゃんとした定職についていない→勧誘成功しそうだと判断されたのが一番大きいんだろうね。全然喜ぶことじゃないじゃないじゃない。
  • 04:25  ウォークマンが発売延期だとか。スリムデザインとかそんなんいいから160G以上のを出せよ。じゃないと実質選択肢はアイポッドクラシック一択になってしまう。まあ持ってないけどね。
  • 04:29  どうなんでしょうなあ?ウォークマンは一番大きい奴でも64ギガ。そんなに大容量のは需要ないのか?レコードオタクみたいなのは音質に拘るからウォークマンなんかでは聴かないっていう判断なのかな?それで結局僕みたいな半端者が困っているのかも。
  • 09:43  @parkmachun いえ、院試です
  • 13:03  関学の合格発表まだ届かない。HPで番号公開してるかなと思ったけど載ってない。その代わり合格者の出身大学は公表していたので見てみたら僕の大学は載っていない。3人以上の大学のみ、ということらしい。僕の出身大学の人は関学は受験すらしないってことか?
  • 13:04  と思ったらこれは2010年度入試、つまり去年のだった。
  • 13:06  あ、公開してた。んじゃ今から番号見てくる。
  • 13:08  あ、良かった合格してた。番号横に並べているのを縦に並べてるのかと思って、一瞬俺の番号がない!?と思ってしまった。でも問題は奨学金なのよね。奨学金なしの関学ならありの関大になるからなあ。100万はでかい。
  • 13:10  何だ通知は10月1日発送なのか。てことは届くのは明日か?
  • 13:11  @ayrtonmoa ありがとうございます!  [in reply to ayrtonmoa]
  • 13:12  今日通知は来ないってわかってるなら家に残ることはなかったなあ。
  • 13:15  併願されるから募集人数の倍以上に合格通知だしてるのか。この数字読むのって大変なんだろうなあ
  • 13:18  あれ?スプリンターズSメリッサでないの?登録あったのに。全然人気無さそうだから狙ってたのになあ。
  • 13:25  メリッサ競走除外なのか。出走馬は16頭。中山は18頭立てのレースもやってるけど、1200だとフルゲートは16頭なの?
  • 13:26  過去のレース見たらそうみたいだ。フルゲートの頭数ってのは競馬場ごとどころかコースごとに異なるのか
  • 13:28  フルゲートってこないにややこしいことになっとりましたんや。わて知りまへんでしたわ。http://www.jra.go.jp/keiba/calender/program/ippan/ippan03.html
  • 13:32  @ayrtonmoa そうだったんですね。4場は全部18頭のはずだと勝手に思ってました。メリッサが出れないのが残念です。  [in reply to ayrtonmoa]
  • 13:36  「メリッサを呼べ」、と「女将を呼べ」みたいな感じで言いたい気分だわ。
  • 14:53  うちの実家の住所があと1月もせんうちに変わるらしい。〇〇町×××から△△町□丁目▽▽番地という風にまるっきり変わってしまうみたい。いきなりそんなこと言われてもなあ。
  • 15:00  浜崎あゆみがでるソフトバンクのCMでギター引いてるの、あれやっぱりぴんから兄弟の人か。
  • 15:55  工藤はデーブの騒動でいろいろあったし現役は難しかろうなあ
  • 20:05  どうやら今日中日の優勝決まりそうやけど、中日の選手たちは今どうしてんだ?
  • 20:25  ブラウン監督を契約途中で解任とかそんなん法的にいいの?と思ったけど、雇用じゃなく委任契約なら大丈夫か。でも委任なのかな?
  • 22:11  お腹いてえ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: