2010年10月12日火曜日

twitter Mon, Oct 11

  • 00:12  パンストって言うのはストパンの新しい言い方なのかと思ったらそういうアニメがあるのね
  • 00:20  パンツがゆるゆる。というかこれ俺のパンツか?
  • 01:04  ディープスカイ世代のラジオ日経杯(12月の奴ね)の勝ち馬であるサブジェクト…今は地方で惨敗を繰り返しているのか。この世代はマイネルチャールズ、ゴスホークケンと早いうちに活躍した馬の古馬成績が酷いなあ
  • 20:59  うっ、雨だったからか洗ったシャツがめっちゃ臭い。洗う前より臭なってんちゃうの?
  • 21:06  エスポ負けたの?!まさかやなあ。これでブリーダーズカップもテンションダダ下がりやん。気の毒なのは出資者やよね。1口につき9万円の負担とかいうやない。
  • 21:09  しかしオーロマイスターとか、名前は割とよく見るけど、全然戦績が思い浮かばんようなそんな馬やん。戦績見たら重賞もこれが初めてとか。とはいえそれなりに堅実な成績だし、今回のはフロックなんだか実力が開花したんだか。
  • 21:10  オーロマイスターもゴールドアリュール産駒かよ。ほんまダートはこの馬の天下やな。
  • 21:30  エスポもだけど1000万勝てずに地方行った馬と10歳馬のメイショウバトラーに負けたバーディバーディとテスタマッタのが深刻かもしれんね。
  • 23:53  ヤフートップ、軽やかにダンス(笑)。あんまりいうと怒られそうだけど軽やかにダンス(笑)。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: