2010年10月13日水曜日

twitter Tue, Oct 12

  • 17:01  家から一番近い大学勝手に使って勉強中。図書館は部外者は使えないので屋内の机と椅子あるところを使わせてもらっているが、周囲の会話がうるさい。僕の他に一組しかいないからかえって気になってしまうのね。
  • 17:49  虫!絶対夏よりも増えてると思う。
  • 20:26  最近僕の中で空前の京橋グランシャトー(のCM)ブームだ。頭の中をあのCMソングが駆け巡る。あとキャバレーサンの「え、年寄りの行く店ですか?」のあのCMもやたら気になる。
  • 21:05  山の中にあるこの大学はこの時間だとめっちゃ暗い!おかげで迷子になっちゃったよ。原付置き場はどこやねん!?
  • 21:12  この暗さと広さ、そして静けさの中から聞こえてくる姿の見えない人々の声。なんかすごく既視感があるんだけど、青年の家とかかな。すごく雰囲気がにてる気がする。
  • 21:14  ああよかった。やっと迷子脱出。
  • 23:29  うわあ、やっぱりオウケン秋天は絶望か。シンゲン基地としては有力なライバルが一頭消えたわけだけど、やっぱり残念な気持ちのほうが強いね。でも前足の腫れで秋天絶望であって、屈腱炎ともこの秋絶望とも書いていないのよね。JC有馬は大丈夫なのかもしれんのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: