2010年10月24日日曜日

お店

僕のうちは僕が中学生の頃からだから10年ほど前からお店をやっていたんですが、それが明日で閉店になってしまいます。
理由は単純に赤字だからだと思いたいところですが、どうなんでしょうかねえ?
昨年の年末から今年のはじめにかけて父には癌疑惑がありましたから、もしかしたらそれの影響もあるのかもしれませんしねえ。
父の性分的に誰にも言わないとか母にしか言わないということもありえる気もしますし。
僕も今センター試験受けてないこと親に黙ってるわけですしね、そういうところ親子なのかもしれませんよ。
そして北海道大学の受験に頑なに反対しているのも死期が近いと感じているせいだと考えるとなるほど納得がいってしまいます。

杞憂であるといいんですけれどね。

あと困るのが家にずっと父母がいるようになってしまうことでしょうか。ジムとかカルチャースクールの頻度を増やして欲しいところです。
やっぱり僕としては居心地はあんまり良くないです。

0 件のコメント: