2010年10月6日水曜日

twitter Tue, Oct 05

  • 00:59  放浪息子の声優子役使うのね。それはまだいいけどニトリくんの声が13歳の男の子役って厳しいんやおまへんか?まだ声変わりしてないとしてもいつするかわからんやん。
  • 06:00  色々と気をそらされながらもようやっと志望動機完成。2時間ほど寝たら、これ印刷して朝イチで郵便局持ってこ。10時から免許の講習だけどそこ頑張って起きななあかんのがつらそうだ。
  • 06:00  色々と気をそらされながらもようやっと志望動機完成。2時間ほど寝たら、これ印刷して朝イチで郵便局持ってこ。10時から免許の講習だけどそこ頑張って起きななあかんのがつらそうだ。
  • 06:01  あれ?今書き込んだのが消えたよ!エラーで書き込めないだけならまだいいけど、打ち込んだ文字まで消えるのは勘弁してくれよ。
  • 06:03  とりあえず志望動機完成したんで2時間ほど寝ます。おきたら印刷して郵便局持ってって、その後10時から免許の更新だ。寝ないようにせな。
  • 06:07  @banbanbansame 一瞬吉井ロビンソンこと吉井和哉さんがTwitterやってるのかと思ったら、偽物じゃないですか。ニンゲンのあの人そんな名前だったんですね。  [in reply to banbanbansame]
  • 09:06  あれ?iPodどこ?USBがわりにいるのに
  • 09:32  USBがみつからん!ので困っていたけど、外付けのHDDで代用できるや。なんで気づかんかったんだうっかりさん、とか思ってたら、プリンタのある古いPCはフォーマットが対応していなかった。iPodはみつかったけど、PCの起動が遅い!
  • 09:35  とても講習前に郵便局いってる時間はなさそうだ。もう今日の講習は諦めて勉強でもするかな。
  • 14:02  TSUTAYAでポップコーン売ってるけど、誰が買うんだこれ?
  • 16:09  図書館よりもファミレスとかのほうが勉強に集中できるのは寝たらあかんからなんだろうなあ。あとあんま長居しすぎると悪いから思って限られた時間を有効に使わないと思うからか。
  • 18:49  市役所の筆記試験に受かってた。もう気持ちは大学院の方に向いてるしどうせ面接で落ちるのに、行くのめんどくせえ!
  • 18:51  おお、マートン記録更新!いや、どうだろ?9−0だからもう試合終了したのかと思ったらまだ2回。もしかして雨?ノーゲームとかないよね。
  • 18:56  ああ、大丈夫。ヤフーの速報でもしっかりゲーム動いてるやん。雨も降ってないよね。調べるのめんどいから調べないけど。
  • 20:44  ブラゼルやったで!
  • 21:21  そういや横浜身売りやと、あの歌どうなんやろな「オーオーオオーオオーよーこはまベイスターズ(ここしか知らん)」っての。横浜の会社に身売りやと同じなんかな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: