2010年10月26日火曜日

twitter Mon, Oct 25

  • 00:02  しまった。@ のつもりが独り言になってしまった
  • 00:04  @Eccentricer 持ってらっしゃらないのだと、Station to Station 、ベルリン期のLowとHeroes、日本語が面白いScary Monsters、60超えてるとは思えない最新作(つっても7年前の)のRealityがオススメですぜ。  [in reply to Eccentricer]
  • 00:19  @taichi_ahobaka 僕は太一さんと同世代だけどリアルタイムでは見てないけどそこだけは知ってますし、けっこう若い子もそこだけは知ってるんじゃないですか?  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 00:21  サザエさんで何度も何度も繰り返される4コマのネタをまとめて何話でどのネタをやったかデータベース化してみたいという思いはあるけどメンド臭くてとても出来ないな
  • 00:43  @Eccentricer 世間的な評価はLowとHeroesに譲りますけどそれ(Lodger)もいいアルバムですよ。Move Onとか個人的にはすごい好きですし。地雷っぽいのは…いややっぱやめときます  [in reply to Eccentricer]
  • 15:02  レベルEアニメ化ってまじかよ。なんかちょっとみたいな。
  • 16:46  ピサノデイラニ(シンボリクリスエスの半弟、父フサイチペガサス、現役成績は準OPまで)が引退種牡馬入り。シンボリクリスエスも種牡馬としてイマイチだし厳しかろうなあ。ピサの馬主さんの希望なのか?でもヴィクトワールピサがいるしなあ。
  • 16:48  ああ、本屋に行ってプレイボーイを手にとったのに、マキバオーを探してる途中で目についた天皇賞の記事読んでマキバオーはそのまま読んでいなかった。
  • 16:50  富士ステークスを勝ったダノンヨーヨー、実は注目馬に登録していたんだと今知った。まあそれくらいしか注目していなかった自分が悪いのかもね。
  • 17:26  隣の市の市役所の採用試験に通ってた。マジかいや!確かにいつもよりは手応えはあったものの、これまで悉く面接で切られてきた圧倒的実績があるから、まあもしかしたらいけるかもくらいにしか考えてなかったわ。
  • 17:28  で、そうなると院試が考えものだ。東大通ったら東大。阪大通ったら微妙。北大なら市役所かな。でも受験料はもお払ってるし東大の次の日に東京で受験だから受験はするだろな。首都大学東京は受験しないことにしましょ。で、浮いた受験料は天皇賞じゃい!!
  • 18:12  忘れていたけれど今日母の誕生日でした。合格してこれがプレゼントとか言えてよかった。
  • 19:15  関大に払った入学金が惜しい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: