2010年10月20日水曜日

twitter Tue, Oct 19

  • 01:59  「提起」←これ「ていぎ」じゃなくて「ていき」読むんだったんだね。ずっと知らなかったわ。
  • 02:42  東京大賞典が国際G?化。パート1国になったっていうけど、あれってJRAだけじゃなくてNARも含めて日本の競馬が対象になったってことなの?
  • 04:14  石川遼がカメラマンに切れた。ああ、またマナーの悪いカメラマンなのねと思ってで記事を読むと、どうも石川撮ろうとして他の選手の邪魔になってたカメラマンにキレたっぽい。意外に良いヤツ?と思ったけど写真見たら全身真っ赤。トマトやん。すげえわ、あのカッコするのは。
  • 13:03  @510gotty 僕も今日違反者講習でした!もうちょっとで忘れるところでした。本当にありがとうございます!!。
  • 14:12  もうちょっとで忘れるところだった免許講習にきています。同じく教習を受けている後藤ジョッキーのツイートのおかげで思い出せました。で、この配られたちびまる子ちゃんのイラスト入りの冊子、今年の4月改定らしいけど、まあ2・3年の講習の時と変わってない印象だわね。キャラクターが一緒だと。
  • 15:13  休憩時間。いやあ、ビデオが面白かったね。かなり古くさいビデオなのに前回の講習ではこんなの見なかったぞ。幸せな家庭持ちの父ちゃんがいい加減な運転して交通事故で死亡、死後の世界で審判を受けて後悔しまくったところで夢から覚めるってな話でした。
  • 16:03  終わった。あー尻が痛い。変な意味じゃなく尻が痛いんだよ。
  • 16:12  新しい免許証はIC免許だとかで分厚い。あと中型免許になった。これは前のもだったかな?結局運転できる車はかわらんのだけどね。今免許とった人よりは運転できる車が多いみたいね。
  • 16:16  野良猫が寄ってくるおじさん。俺が近づくと逃げるくせに何故に?ってまあ僕が追い払おうという気持ちで近づくからか。
  • 16:19  慈愛に満ちた態度で近づいてもやっぱり逃げられた。で、ムッとして結局脅かしてしまう。
  • 16:26  まだちょっと尻が痛い。パイプ椅子は答えるね。でも学生時代は全くクッションのない椅子に座ってたもんだしどっかが衰えたのか?それとも木の椅子とパイプ椅子は結構違うのか?学生の頃は机もあったから、そっちにも体重かけられた点も異なるのかも。
  • 20:24  免許の講習で休憩時間中に途中まで打かけてたことを改めて投稿しなおすけど、件のビデオの主役である五歳の娘のいる父ちゃんってのが25歳でした。同い年の僕は今ニートです。
  • 21:28  やっぱり喫茶店勉強は寝たらだめだから、うるさいのを差し引いても自習室以上にはかどるね。
  • 22:55  @Higashinodesu 初体験が中学生の頃20過ぎの女性と
  • 23:06  夜行バスって早くに予約したほうが安いもんかと思ってたけど、むしろ直前の方が安いのね。まあそれもそうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: