2010年10月7日木曜日

twitter Wed, Oct 06

  • 00:08  ホテル検索安い順に検索するとカプセルしか出ない。非カプセルで安い順に検索できんのか?!
  • 00:15  Twitterの仕様が変わってタイムラインを遡りやすくなったんで出来るとこまで遡ってみようかとやってみたら2日前までしかいけんかった。
  • 00:18  んー、まあカプセルでもいいか。勉強したけりゃファミレスにでも行きゃいいし。
  • 01:11  そういえば最近オーバーオールを着ている人を見たことがない。ちっちゃい子供除く。いや、子供を含めても随分と見ていないな。フィクションならマリオの他にも今けいおんの画像で見たけど。
  • 01:14  僕のアイコンにも使わせてもらっているけどやっぱDavid BowieのRealityは好きだ。これを60過ぎて作るんだからすごいよね。で、7年間も新作がでてないんだけど、出す気あんのかな?!
  • 02:53  ヤクルトの成績見てて思ったんだけど、ガイエル今年は打率2割り切ってるのね。それで出塁率3割5分ってまさに驚異的だわな。同じチームで2割9分打ってる相川のそれよりも高いやん
  • 02:59  また部屋にい虫いてるし。なんか夏よりも多い気がする。うん?そりゃそうか。虫の旬?って秋だったっけ。あーれーまつーむーしーがーの歌は秋だけど
  • 02:59  ただ部屋にいるのは蚊みたいな虫なんだよね
  • 18:31  いつも行かないマクドナルドで水を断られれた。水がないと甘過ぎてシェイクを飲めないんだよ!ということでシェイクやめてコーヒー。
  • 18:58  うん、チャック開いてた。
  • 19:39  マクドナルドでノートパソコンと電卓をだしてがっつり作業している人。こういう人がいると僕も心理的に勉強しやすくなる。
  • 19:56  長袖の薄いシャツ一枚だとちょっと寒いなあ。
  • 20:34  明認方法、音に出して言うとすごく間抜けな響き。メーニーホーホー。初めて聞いたときは何語?と思ってしまった。
  • 21:16  国枝栄調教師もTwitter始めたのか
  • 22:15  @lastrunners ホントですね。ようやく見つけました。ありがとうございます。  [in reply to lastrunners]
  • 22:15  なんでこの時期にこんなにも部屋に蚊みたいな虫が多いのか。夏はほとんどいなかったよ
  • 22:25  @lastrunners ありがとうございます。森下くるみってまだ現役だったのか〜  [in reply to lastrunners]
  • 22:33  Twitterは前からそうだった気もするけど、リンクの後に1字スペースを入れないと、その後の日本語もリンクになっちゃうのがちょっとやだね。まあそれが便利でもあるんだけれど
  • 23:29  サンタナのニューアルバムの日本版にベンジーボーカルの曲があるだと?!ちょっと気になるな
  • 23:33  納豆や精子に多く含まれるスペルミジンという物質が癌やアルツハイマーの予防によいとか。つまり無駄に出すなということか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: