2010年10月30日土曜日

twitter Fri, Oct 29

  • 00:13  パッチ最強説を唱えたいくらい快適。3年ほど前に買ったツルンとしててピッチリした生地の奴で袖の長さも十分あるやつ。最初の頃は履いた瞬間は冷たく感じたんだけどなぜか今年は履いた瞬間から温い。パッチ最高や!
  • 02:19  オールナイトニッポン。なんだこれ?Weezerこんな曲作ってんの今?なんか…うーん
  • 03:08  なぜか話題になっているというエルシャダイのPVを初めて見てみたけど、なんで話題になっているのかますますわからんくなった。面白いの?なんで?僕がオッサンだからわからんの?
  • 11:45  なにあれ?新今宮のちょっと天王寺より、環状線の内側にあるジェットコースターのある建物が溶けるように壊れている。
  • 17:04  マクドナルド。隣の席で仕事終わった私服のスタッフ三人が仕事の愚痴を言っている。なんか面白いなあ。
  • 17:08  テーマ、ダメな仕事仲間にキレたこと。そういうの他のを職場の客席で話すなよ。面白いからいいけど。
  • 23:23  落合はテレビ中継のない5戦目で日本一を決める気がする。なんの根拠もないけど落合ならそんな空気を読まないことをやってくれる気がする
  • 23:46  稲舟さん、痛い人だとは分かっていたけど、俺は太陽発言は単なる痛い人で済まないんじゃないか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: