2010年10月29日金曜日

twitter Thu, Oct 28

  • 00:05  市役所職員になるべきという考えとロースクールに進むべきという考えが、まるでアニメとかでよくある天使と悪魔のように戦っている。ただアニメと違うのはその両方が僕にとって悪魔の囁きに聞こえることだ。天使の声を聞くためには第三の選択肢、出家でもしないといけないのか?
  • 02:28  井伏鱒二は26歳で今で言う中三の女の子に恋してたのか。なんて言うかおおらかな時代だったんだね。でも有名人になったせいでこんな時代にその手紙を公開されるってのも大変だよね。
  • 02:50  タレントでもない男が自分撮りの写メをブログに載せたらそれはもうナルシスト認定されてもしょうがないけど、女の人なら別にそんなおかしいことじゃないよなあ。男はナルシストのハードルが低いのか、それとも自分の写メをブログに乗せるハードルが高いのか?そんなことを小島良太のブログ見て思った。
  • 14:19  やべ、コート脱いだらチャック開いてた。昨日もトイレ出て開けっ放しやったし。
  • 14:39  トイレ行ってきたらまたチャック開いてるし。
  • 16:14  就職先?に提出する住民票、前にもらったやつ使えるやと思ったけど、住所変わったからまたもらいなおさないかんくなったんだなあ。めんどくさ!免許も通帳も変えなならんし億劫だ。
  • 17:18  しかしワンセグ入らんなあ。電波が悪いのかNECの携帯に問題があるのか。ドラフトどないなったんでっしゃろ?
  • 17:36  EXILEみたいな模様入りの坊主なのにライセンスの片割れみたいな雰囲気の彼は、EXILE路線を諦めるか痩せるかすべきじゃなかろうか。余計なお世話だね。喫茶店でたまたま見かけたひとについて。
  • 21:48  カプコンの稲船さんがまた痛いことを言っているとかアイマスに男性アイドルがでてきて一部の人がハッスルしたとかそういうことには関心があるくせに、ゲームをプレイすること自体への興味はとんと薄れてしまったなあ。歳を取ったせいなのか?今後金と時間に余裕ができてもあんまやらない気がする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: