2010年10月5日火曜日

twitter Mon, Oct 04

  • 01:12  録画中継見てたら兄がナカヤマフェスタ2着やでとかいってネットで見た結果を伝えてきよった。腹立つったらありゃしない。
  • 01:14  ナカヤマフェスタ菊では軸にしていたけど、ここまで出世するとはさすがに思わんかったなあ。特に菊惨敗したときには。
  • 01:22  ナカヤマフェスタ日本帰ってきたらすごい人気すんだろうな
  • 04:18  すんげー降ってった。明日原チャリ走らせて銀行行くのいややな
  • 16:17  こんな時期なのに部屋に蚊らしき虫がいるぞ。今手にとまったのに倒しそびれた。あーもう腹立つわあ
  • 17:50  ミニスカポリスのメンバーがうんぬんってニュースを今でもたまに見かけるけれども、未だに活動してるってのが驚きだよな
  • 23:02  ノリさん離婚してたんや。あの趣味の悪い服を売っている嫁と。私たちには無理だな!でおなじみのあの嫁と。2008年ってことは中日の2年目か。あの嫁がいなくなってもしっかりと金への欲求に正直なノリさんはさすがやでえ。
  • 23:54  いい加減志望理由かかな。あと700文字ほどなのにもう書くことがなくなってしまった。460点のうちわずか5点なんだからこんなのに手こずってる場合じゃないのに。
  • 23:57  多くの人のフォロー数フォロワー数が共に0人と表示されるバグ中。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: