2010年10月19日火曜日

twitter Mon, Oct 18

  • 00:39  ジャイアンズのライバルチーム チラノルズ。率いるのは寺野。
  • 01:06  RT @SakaeKunieda: ヤッター!三冠だ。という感じです。レース前よりもレース後の方が慌ただしくて大変!それだけの偉業なんだな。アパパネ、金子様、蛯名、好訓みんなにありがとう。
  • 01:12  @SakaeKunieda おめでとうございます!本当に本番で強いすごい馬ですよね。馬自身の体調やオーナーの都合などもあるでしょうが、この後牡馬や年上のあの強い牝馬との対戦を楽しみにしています。  [in reply to SakaeKunieda]
  • 14:59  初めて行くラーメン屋でニンニク入れましょうかと聞かれたんでつい頼んだけど、昼飯に食うもんじゃねえな。食いおわって水飲んでもまだ後味が残ってる。
  • 15:01  幸い今日も僕には人と話す予定が全くないんだけどさ。ええ、幸いなんですよ。
  • 17:40  勉強中の音楽として、きれいで静か目な曲から好きなのを200曲弱ほどiPodにいれて来たんだけど、心地よすぎてつい目をふさいでしまう。
  • 18:21  うまい棒四本買って一万円を出した。なんかすいません。小銭が35円しかないってわかってたら三本にしてたんだけど。
  • 18:37  もしかしたら今年は人生で一番うまい棒食べてるかもしれへん。25歳にもなって……
  • 21:07  携帯かなんちゃらカードを一時的に認識できなくなるのか、開くとPINコードを入れろって画面になっていることかある。以前からたまに起きてたけど、この数時間で3・4回ってのは異常な回数だと思うよ。ほんまこのNECの携帯は失敗でっせ。
  • 21:15  やばい、ちょっと寒いかもせえへん。原チャで帰るの。そろそろコートいるな。てかさあ、来週菊花賞やん。確か去年は菊花賞の時にコート出したはずやから、今年は夜に原付のることも考えると、うん、ちょっと遅いくらいかもしれんね。
  • 21:42  8154.1キロメートル。ちょっと原付の燃費を調べてみようと思ったので、給油時のメーターの数字のメモ。
  • 22:55  また携帯がSIMカードを認識しなかったのかPIN1コードの入力を求められた。で、ちょっと見てみると、ちょっとSIMカードがはみ出ていた。しっかり押し込んだのでもう大丈夫なはず。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: