2010年10月18日月曜日

twitter Sun, Oct 17

  • 00:37  ジブリの映画でどんな映画だったか説明できるのって火垂るの墓と平成狸合戦ぽんぽこしかないなあ
  • 00:41  ナウシカ・ラピュタ・もののけ・ポニョ・千と千尋・耳をすませば・紅の豚はどれも途中までしか見ていないし、トトロ・ハウルは見たはずだけどなんも記憶がないや。あ魔女の宅急便は最後まで見たし一応どんな話か覚えてるぞ。
  • 00:42  やっぱり金払って見ないと真面目に見ないんでしょうかな。
  • 05:02  YouTubeに新しくちょっと昔のサザエさんがあがっている!と思って興奮したけど、調べてみたら全て既に保存してある話だった。しかも僕のの方が画質がいい。ぬか喜びさせおって。
  • 16:01  アパパネ、うーんやっぱりアパパネか。これなら馬券買ってりゃ当たってたなあ、なんて言ってもしょうがないか。
  • 16:38  Coccoの今年出たアルバムを初視聴中。なんかなんちゃって元ちとせになっている……
  • 17:23  Cocco の「あたらしいうた」って曲がまんまモンゴル800の「小さな恋のうた」なんだけど、このタイトルはどういう意味?全然新しくないし、タイトルまで似ているし。許可とってるとかか?
  • 17:26  阪神逆転されてるやん
  • 18:55  Cocco「絹ずれ」これはいい曲だわ。ただなんだろ?ちょっとバックのピアノ?がTravisの「Walking Down The Hill」っぽい。
  • 19:25  今週のハープり視聴中。面白い話な感じがするけど、歌えないボーカルの女の子が棒っぽい。
  • 19:27  ゴメンの台詞の言い方だけで棒と気づかせるのはなかなかな棒じゃないと出来ないことだと思うのよ
  • 19:29  棒なのは本業が歌手だからなのかな?んじゃあ声が棒なのは仕方ないのか。まだ歌ってるところ見てないけど。
  • 19:30  ああ、今回があの芸能人回か。そういえばようわからん歌手が出ますって聞いたわ。
  • 19:31  棒なのも納得。だからちゃんとセリフ少なめになってるんだ。特にハートキャッチはデザトリアンにしゃべらせればいいから棒の人のセリフを減らすことできていいわね。
  • 20:10  今週のハートキャッチの続きまたみてるんだけど、いくら私学とは言えステージセットすごすぎんだろ。あともも姉の持ってる魔法少女みたいなステッキはなんなの?服は普通なのにあんなん持って、もしかして実際に流行ってんの?
  • 20:12  まさにいい最終回だったな
  • 20:49  才能のあるメンヘラ・厨二病は創作活動とかで活躍できるからいいけど、大半はそうじゃないからなあ、とCoccoを聴いていて思った。カプコンの稲舟さんは才能ある厨二病なんだろうか?彼のではロックマンしかやったことない僕にとってはただの痛い人なんだけど、もしかして凄いゲーム作ってんのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: