2010年10月23日土曜日

twitter Fri, Oct 22

  • 01:09  新しい郵便番号をいまだに覚えられない。引越してもないのに住所が変わるとか勘弁して欲しいわ。
  • 02:42  ああ…願書の学歴高校からでいいのに小学校から書いてもうた。明日締切りなので二重線で消す。もうこの時点でダメな気がするなあ。東京大学様。
  • 02:45  なんかあのモーニングでやってた漫画で東大に行くには願書を綺麗に書かねばならないとかいってたよなあ。そういうのだけは覚えてるわ。ああ、テンション下がる。
  • 03:15  調べる点メモ。類似必要的共同訴訟と必要訴訟的訴訟参加の適用場面の違いについて。債務不履行における履行代行者の故意過失について
  • 15:02  銀行郵便局をどさ回り。郵便局で137番の番号札を取ったのに、その前に行った銀行の141番の番号札と間違えて必要以上に待ってしまった。カードの間違いに気付いて改めて札を取り直したら結局141番。UFJは番号札に店名書けよ!
  • 19:52  さっきフィギュアに出てた若い日本人の女の子がヤワラちゃんっぽくってちょっとおかしかった。
  • 22:24  作者が痛いことで有名なブラックジャックによろしくが無料公開されているので読んでみた。けっこう面白い……けど作者があれなせいで、青臭い医師である主人公も作者と同じただのわがままな社会不適合者にしか見えない。
  • 22:33  ニートのお前が何を言うと怒られそうだ
  • 22:42  もしかしたらこれは不良がいいことやったらやたらイイヤツ扱いされるのと同じかもしれない。作者がアレなおかげでハードルが低くなって作品の評価は高くなるみたいな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: