2010年10月17日日曜日

twitter Sat, Oct 16

  • 01:55  一昨日辺りから迷惑メールがよく来るぞ。いや、正確に言うと迷惑メールフォルダに振り分けられないメールがよく届くぞ。2、3日で4通ほども来ている。
  • 15:58  市役所面接終了。どうなんやろ?特別悪くなかったけど、筆記はいつも通るけど、面接は二倍で余裕で落ちる男やからなあ。
  • 16:35  面接終わってからなんであれ言わんかったんやろ、と思うのよね。特に今回はさ、思い浮かんでたのに別に言う必要ないとその時は思ってしまったのよね。だから後悔がいつもより若干強いかも。
  • 16:36  阪神はもうダメっぽいけど、トウカイトリックはどうなったんやろ?
  • 16:40  12着!まあそらねえ。いくら短距離中心のオーストラリアでも、日本でもともと一流とはいえない馬がピークを過ぎて直前輸送の5ヶ月ぶりの実戦で勝負になるほど甘くはないわな
  • 16:50  ダウンロードで立件とはどういうこっちゃ?ダウンロードだと刑事責任は問われないんじゃなかったっけか?「複製権侵害」だそうで、P2Pだから受信と同時に送信もしているという理屈でもなさそうだ。ちょっと条文見てみないとなんとも言えんなあ。
  • 16:51  条文上はダウンロードも処罰できるのかねえ
  • 16:55  まあ僕には関係ない話ですぜとアピール
  • 17:24  トーセンジョーダン復帰戦あったんや。これでOP勝ちか。かつてのPOG馬でした。血統だけで選んだんんで近親のガウディ(馬主近藤英子)と迷ったんですが、その時点で馬主知ってたら絶対ガウディだったろうな。
  • 17:31  ああそうか、トーセンジョーダンだけでなくマイネルチャールズの復帰戦でもあったのね。結果は最下位か。でももうね、3歳まででこの馬は終わってたっぽいし別に驚く程でもないやね。ブラックシェルもこんな感じになってたりして。
  • 17:40  オウケンとドリジャが天皇賞回避したし、シンゲン→アーネストリー、ブエナ→アーネストリー、ブエナの2点で3連単取れる気がしてきた。僕がシンゲン贔屓なのを差し引いても、この3頭の3連複一点でかなりの確率でいけるんじゃなかろうか?
  • 17:48  http://bit.ly/alu88h 谷亮子氏に議員と柔道の両立期待していた?いなかった95%。だよねえ!まあネットの調査なんで「いなかった」に偏る傾向はあるだろうけども、それでも期待していないが圧倒的だよね、やっぱり。
  • 17:51  昨日のNHKのニュースで街頭インタビュー風なのに「街の声」ではなく「ファンの声」と書いていて、あれ?と思ってら、「両立期待していたので残念です」みたいなメッセージばかり流していて、確かにファンの声だと思ったんだけど、この結果見りゃその思いは強まったわ。
  • 17:52  「街の声」ではなく「ファンの声」にしなかったのはNHKの良心だったんでしょうね。それでは偏向報道になってしまうというね。
  • 17:55  あら、さっきのURLだと直リンクで飛べないのね。こっちなら大丈夫。http://bit.ly/cwTc6t
  • 18:28  おいおい、伊達公子決勝進出かよ。この大会って、あ、日本でやってんのね。で、ホームの利はあるにしても、大会のレベルはどうなのよ?
  • 18:41  なんでマスコミは被疑者は被害者と聞き間違えそうだからって容疑者とかいう言い方をするのに、被告と被告人は区別せんのやろ?
  • 19:15  ドイツで戦後初のヒトラー展。で、今調べてみたら「我が闘争」も現在までドイツでは発禁になっているみたい。ただもうすぐ解禁になるんだとか。
  • 20:19  あれ?トウカイトリック12着ってメルボルンカップじゃなくってその前哨戦だったの?まあそら土曜にメルボルンカップはやらんよな。
  • 20:32  火傷かな?舌先が痛いでごわす
  • 20:34  府中牝馬S、ブロードストリート鮫島て。鮫島て…プスス
  • 20:35  シングライクバードって牝馬やったんや
  • 21:31  菊花賞(10/24日 京都芝3000m GI) 。登録馬のなかで応援馬券を買いたいのは? http://tinyurl.com/2aw8759 エイシンフラッシュ人気無さすぎ。
  • 22:20  友人で航空会社に就職したのがいるけど、あれはANAだったかJALだったか?今更聞きにくいよなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: