2010年11月17日水曜日

twitter Tue, Nov 16

  • 14:08  地元の最寄り駅でエレベーターの設置工事してるけど、隣の快速とまる駅の方を先にすべきじゃないのかなあ。
  • 14:43  ついに僕も嵐のメンバー全員覚えてたぞ。顔は大麻の大野くん以外どれがどれか未だにわからんけど。
  • 15:12  あれ?JCに登録してる外国馬9頭?シンゲン出れんちゃうん?
  • 15:28  デンジャラスミッジってのが回避してくれたのか。えらい!よくやってくれた!って貴重なG1馬やん。でもまあいいや。これでシンゲン出れる。
  • 20:03  今日は久しぶりに予備校行ったんだけどさ、飲み物も六法も忘れるとかどういうことよ?
  • 20:43  MIO今日休館日かよ!たまに行った日に限ってそうよ。
  • 20:51  九時以降に出発する電車の九時まで女性専用の列車に九時以前において乗車してもいいものか?いや、他の男性もしてるし、女性専用のアナウンスもないし、常識的に考えてもOKだと思うから、現にもう座ってるんだけどね。
  • 22:37  シビックってホンダの車なんやね。GMかアウディあたりのアメリカの車かと思ってた。いやアウディはドイツか?ま、そんなレベルです。
  • 23:40  PCのコードを離れに持って行って電源入れれないようにしました。ゲームしなくなったテレビ見なくなったって言っても、その分いやそれ以上にネットサーフィンしてるんじゃ時間を有効に使えていない点は変わらんよなあ。
  • 23:58  こいってなんや?と一人で部屋にいる時に声に出して呟いてしまい、なんかかなり恥ずかしくなった。違うよ。故意のことだよ。民法や行政法で不法行為に対する故意はどういうのを言うんやったかなあというね、そっちのコイなの。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: