2010年11月23日火曜日

twitter Mon, Nov 22

  • 00:15  昨日も一昨日も二時間も寝てないはずだし、しかも試験が終わって緊張は解けたはずなのに、それでもバスで眠れない。
  • 01:43  思い切って学部の時クラス同じだった女の子に連絡して今の僕の現状について相談するのもいいかもしれない。それがリア充への大きな一歩となるような気がするし。ただ東大通ってなきゃ、人に相談できることなんてないしなあ。
  • 01:45  意外と電池が残り一目盛りになってからがしぶといぞ。てゆうかさ、目盛り2の期間って一瞬やよなあ。全部均等になんでしないんだろか?
  • 01:53  目盛りが2になるとみんなすぐに充電しようとする。でも電池が十分減っていないのに充電するとリフレッシュ効果だか何だか言うやつで電池の持ちが悪くなる。だから敢えて電池3の表示の期間を長くして、頻繁な充電されるのを防ごうとしているんじゃないか、とこう仮説を立ててみた。
  • 05:28  もう大阪駅着くけど雨やん。
  • 05:37  雨降ったら現地で傘買えばいいと思って傘持たずに来たけど、ここで雨。もう家目前だし買いたくないなあ家。地元の駅に着く頃には止んでいてほしいけど、この雨脚だから厳しかろうなあ。
  • 06:59  家!環状線乗ってツイッターに書き込もうとしてたらついに電池が切れた。
  • 07:05  地元の駅から家までの間は幸い雨がやんでいた。今回の遠征中雨に降られたのは結局、昨日の夜東京駅近くのなか卯で晩飯食って出たら小雨がぱらついてたのと、今朝バスから大阪駅までの数十メートルの豪雨だけだったな。傘もたんと行って結果的に正解。 さあシャワー浴びてこよ。
  • 07:39  PC立ち上げてこれで書き込みやすくなったぞ。やりたいことはいっぱいあるけどまずは昨日のマイルCSから見よか。予想はそうやねえ、んじゃあジョーカプチーノ
  • 07:43  まああのハイペースならジョーカプチーノは仕方ないか。そんでも一桁着順。やっぱり意外に強いぞこの馬。NHKマイルもフロックだけでもなさそうだ。
  • 07:44  次はプリキュアや!さよならサソリーナさんや!
  • 07:48  ダンスインザモア5年8カ月ぶりの重賞制覇ってすごいなあ
  • 07:50  丸田重賞初制覇か。調べてみたら4年目なのね。ということは三浦の一つ上、浜中、藤岡弟、タナパクの世代か?
  • 07:53  浜中・藤岡弟とは同期だけど、田中博康はもう一つ上なんだね。さあハープり続き見よ。
  • 07:56  なんか作画に難があるような気が…
  • 07:59  なんかこの作画が気になったのよ。まあこれくらい例年のプリキュアならなんてことのないレベルでもあるんだけどね。 http://twitpic.com/38zr7g
  • 08:07  岩隈ポスティング破断って、こんなん初めてちゃうの?破談になってもメジャー側は金払わなきゃいけないんだよね?
  • 08:08  まだダメと決まったわけじゃないみたいだけどね
  • 08:09  いや、契約まとまらんかったらメジャー側は金払わなくていいのか。うーんなるほど。そうだったねえ。
  • 08:22  今週のプリキュアこれもしかしてなんちゃってパッション的展開?
  • 08:40  今週も面白かった。あれか、三幹部を倒すとどっかでソックリさんが目覚める、だからプリキュアは決して殺してるわけじゃないんだよってことか。でもさあ、そうなるとどっかにクモジャキーのソックリさんがいるんでしょ。それって番くんとどうちゃうんだろうか?
  • 09:08  寝ようか。今回の1泊4日東京遠征、3晩あって、寝てるんだか寝ていないんだかよくわからない時間を寝ていると考えても6時間いかないくらいの睡眠時間だった。その割には意外と今元気だけど、家に来て疲れが来てしまったわ。
  • 09:10  寝てないアピールしてる自分がきもい
  • 09:25  入試が終わって当面の目標は失ったけどやることはいっぱいあるから整理せんとな
  • 09:37  とりあえずすべきこと、したいこと。外付けのHDDを買う、録画していたサザエさん等の編集エンコ、銀行などの住所変更、年金の手続き、テレメールの料金支払、修理にだしてた原付の引き取り、コンタクト作る、部屋の掃除、特に教科書類の整理、iPodクラシックの購入検討、スパロボα外伝
  • 09:38  iPodってさあ、殆ど値段下がらないじゃないですか、じゃあなんか今のモデル買いたくなくね?新しいモデル出るまで買い控えようとそう思っちゃうんですよ。
  • 09:41  部屋の掃除は…寝てからでいっか。
  • 09:43  HDD2T11480円か。ずいぶん下がったもんだね。ここまで来るといっそ1万きるまで待ちたい気もするけど、もうパンパンだし、んなこと言ってらんなから買うか。
  • 09:46  160Gの音楽プレイヤーなんてiPodクラシックしかないから選択の余地なしだと思っていたけれどCowonとか言うのが160Gであったのね。……iPodクラシック以外選択の余地なしだなあ。
  • 09:46  ソニーもHDDタイプのを一つくらい作ればいいのにさ
  • 09:50  iPod classic、現行モデルは発売は去年の9月。それをほぼ定価で買おうという気にはとてもなれないからここはやっぱり待ちだ。
  • 09:54  バイク修理できたって。HDD注文したら服着替えて取りに行くか。
  • 10:05  ええっと、昼飯前にすることは、バイク屋に行く、願書の代金をコンビニで払う、ついでに立ち読み、郵便局の住所変更。こんなけやるか。
  • 10:09  うおお!!ノリさん!!中村紀さんwwwwさすが期待を裏切れへん人やで、この人は!!「僕は虎党。阪神から(誘いが)ないですかね?」だってよwwwこの「お金じゃない」に匹敵する薄っぺらさ、さすがノリさんやで!!!     ……ちょっと悪いハッスルをしてしまいました
  • 11:20  スマイルジャックって三浦が落馬して川田に乗り替わりになってたんや。馬券買ってたら絶対スマイルジャック買ってたろうな
  • 11:34  そうか、せっかく関東行ったんだから関東のインスタントうどんとか買ってくりゃ良かった。
  • 11:50  家の電話がなって「はいはい」と携帯みたいな答え方してしまった。たぶん電話の主がバイク屋のオッサンだと勝手に決めつけて、相手がだれか分かっている→携帯のように僕が相手が誰なのかを知っている事を相手の側も分かっているはずだ、と無意識に思い込んでしまったのかな?
  • 14:49  郵便局で住所変更中。通帳上での表示は手書きで直すなんて結構アナログなのね。
  • 14:53  さっきの話だけど、色々とガタのきていた原付を直してもらって、復活!なんていい気でのってたら、丁字路で車が飛び出しかけてきたのでとっさにブレーキをかけたところ、濡れた路面かマンホールあたりで滑って、危うく転びかけた。
  • 15:37  年金猶予とか住所変更の手続きで日付書かされて気付いたんだけど、今日は22年11月22日ですよ!左右対称。次は23年3月2日?でもこれはなんか微妙。
  • 17:00  昨日勝ったのは「エーシン」フォワードか。ダービー馬は「エイシン」だよね。エーシンが息子なんだっけか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: