2010年11月24日水曜日

twitter Tue, Nov 23

  • 03:07  寝んぞ!さすがに眠い。寝てないアピールは今朝さんざんしたから改めてせんけどもう無理だ。
  • 14:21  白木みのるって名前だけは知ってたけど本物のちっちゃいオッサンだったのか
  • 14:26  そういえば東京行く前は鼻水ズルズルだったのに少しましになっているな。バス、カプセル、バスで泊まって全然眠れなかったりと快適とは縁遠かったんだけど、そんでも治るときは治るもんなんだなあ。
  • 21:51  スパロボα外伝、コードを使って一回のプレイで全ルート回るプレイ中。αをやっていないのと僕が真面目に話を理解しようとしていないのもあるだろうけど、FF13のパルスのファルシのルシがコクーンでパージ並になに言ってるかわからん。ま、要は悪い奴から世界を守るって話なんだけど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: