2010年11月3日水曜日

twitter Tue, Nov 02

  • 01:42  父が店をやめて使わなくなったPCのマウスを使っています。久しぶりにコントローラーじゃなくてマウスで操作できるようになったんだけど、もうコントローラで操作するのに慣れてしまっている。
  • 01:45  微妙にコントローラの方が使いやすいところもあったり。ショートカット用のボタンがいっぱいあるところとかね。だったらボタンの一杯あるマウスを使えばいいんだろうけど、高いしね。
  • 01:48  タブを閉じるの「Ctrl+Tab」のショートカットが欲しい。高いマウス買うかな。これあるとずいぶん楽だとコントローラで知ったし。
  • 01:56  Twitterで余計なことを言いかけた。
  • 02:22  ゲームする気力すらないとは
  • 22:55  今日原チャリにガソリン入れた時のメーターは8251.7で3.33リットル。前回給油時は8154.1だったから燃費は、97.6/3.33=29.3km/l。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: