2010年11月28日日曜日

twitter Sat, Nov 27

  • 13:12  電気アンカがベッドから落ちていて電源が入りっぱなしだった。これいつからだ?数日前に一回使ったけど、そん時は電源切ったつもりだったんだけどなあ。
  • 13:19  MDはプラスチックごみでいいのか?
  • 15:38  遅めの昼飯をマクドナルドで買おうということになったのね。あの釣瓶のやつ今安いから。で、その時近くあった店に行くとディアブロとかいうのしかない。俺が食いたいのじゃない、これは多分そこはちっちゃい店だからだ!と思ってその時は原付だったからそこからほど近い別の店舗に行ったのさ。
  • 15:40  そしたら今度はジャーマンソーセージって奴しかないのよ。それ4つの中で唯一食ったことあるやつなの。それならまだディアボロの方がいいじゃんと思ったけど、もうさすがにめんどくさいから、その店で買って家に帰りましたとさ。なんなの店によってやってるの違うの?
  • 15:41  元々は今日京阪杯行く予定だったんだなあ。まあ浮いた分の交通費ジャパンカップに回しましょ。
  • 16:02  マーベラスカイザーってまた「かっこいい」名前やなあ。
  • 16:19  あれ?レッドシューターついに準OP脱出してたんや。そんで今週OP特別出走か。まあOPでも十分やれる力はあるでしょうが。
  • 17:44  なんか気がついたら入力ソフトがIMEに変わっていることがちょくちょくあって、切り替えるショートカットあるんだろうと思っていたけど、Ctr+Shiftだったのか。このスレタイでスレ建てた人に感謝「作業に応じてIMEを切り替えるたら捗りすぎてワラタ。Ctrl+Shiftが便利すぎ」
  • 17:49  スウェーデンの控訴審でBitTorrentサイト運営者らに実刑判決と約5億円の罰金だそうだけど、この罰金ってのは非侵害者に対する損害賠償金らしい。てことはスウェーデンでは刑事と民事を一緒に扱えるのか?
  • 17:54  さっきの書き込みの時、こういう制度のことなんて言うんだったか出てこなかったけど、付帯私訴ね。いろいろ調べてやっとわかった。いやすっきりしたあ。
  • 19:48  家族でお好み焼き屋。そういやお好み焼き屋でお好み焼きを食うのって人生でまだ3回目か?
  • 20:44  テーブルが4つのずいぶんと小さい店。そんな小さい店なのに客として父親が町内会の役員やって知り合った他町の町内会のおっさんがきている。まさに地域密着型。
  • 20:46  流石お好み焼き屋。隣で父親がタバコ吸ってもあんまり気にならないくらいの換気力
  • 20:51  早よ帰りたい。もう自分の分食ったし。これがコミュニケーション力に難のあるゆとり世代か。
  • 21:09  おうち。父にお湯割りを渡されて仕方なく飲んでちょっぴり酔っている。しかし焼酎ってのはやっぱり美味しいとは思えんなあ。
  • 21:11  シンゲン40倍。もう土曜の夜だし、どうやら本番になってもこれくらいで落ち着きそうだ。単勝1万いこっかなあ。天皇賞の負けはスノーフェアリーでほぼペイできたし
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: