2010年11月14日日曜日

twitter Sat, Nov 13

  • 02:15  アーヴェイ騎乗のカステリャーノ騎手、乱闘で騎乗停止中だったけど裁判所に訴えて日本でのエリ女はOKになったってどういう事なの?そもそも裁判所ってどこの裁判所よ
  • 02:15  明日は阪大の入試なんで寝ます
  • 02:16  ああ、罰金に対する異議申し立てなのね
  • 02:27  しかしスノーフェアリーなんて一流馬がよく来たなあ。去年のシャラナヤといいなんかすごいぞエリ女!阪大の試験未修者の小論文なんか併願しなけりゃ昼から見に行けたのになあ。
  • 02:27  はよねんと
  • 02:33  円高か。円高でJC10頭も招待受託してしまったのか。で、これ全部でちゃうの?日本馬8頭しか出られないの?シンゲン出られないの?
  • 02:38  1頭回避で出れるのか。悪いけどどれか回避してくれないかなあ。でも日本馬は全部すごいメンバーばっかだから、パッとしない外国馬で。なんか出走馬確定してから外国馬が回避しそうな気がするけど。
  • 02:52  スノーフェアリーエリ女負けたらJCでないの?それ本当ならベルーガあたり頑張ってくれ!スノーフェアリーが首差アパパネをしのいで、JCでブエナ・ナカヤマと対決なんか最高に盛り上がるけど、この際仕方あるまい。良くわからん外国馬が歩様の乱れで回避とかなら一番いいんだけど
  • 04:05  ねむれん。いつも五時や六時まで起きてたツケが来とる。
  • 07:47  予定より電車一本遅くなった。まあ大分時間に余裕持った予定だから大丈夫だと思うけど。
  • 08:58  危ない!何でか阪大を北千里だとおもってた。石橋だ。全然違う!河原町行きの電車に座って、発車前にもう一回資料確認して初めて気付いた。おかしい思ったんよ。でも昨日Googleマップで行き先大阪大学で調べたら北千里が出たような気がするんやけどなあ。
  • 09:01  あ、向い側に座ってる女の子多分阪大の受験生だ開いているテキストが中身は見えないけどどうもそれっぽい。
  • 09:24  大石眞の憲法の教科書がクリアファイルから透けている彼は多分京大だな。
  • 09:31  阪大が来年80周年みたい。意外と新しい。それだけ日本の大学は歴史が浅いってことか。
  • 17:59  阪大1日目終了。民事法特に商法が糞難しかった。てゆうかさ、商法で遺産分割前の被相続が所有していた株式は誰のでどうやって権利行使するかなんて問題が出たんだけど、これ共有の話?民事法の時間っつってもはっきりと問題用紙にも解答用紙にも商法ってかいてあるし、と???な感じだった。
  • 18:03  でまた迷子。もうここ何だかんだで四回くらい来てるのに一向に道覚えへんなあ。あ、なんとか脱出。
  • 18:12  未修者コースとの併願で申し込んだけど考えが変わってもう明日は午前中の法律科目だけ受けて昼の小論文は受けずに帰ることにしました。どうせ未修者コースで受かってもいかんし、そもそも受からんやろし、昼で終わったら現地でエリ女見れるし。やっぱスノーフェアリーがどれほどのもんか気になるやん。
  • 18:22  もやしっこ発言すると一日中答案書いてたせいでか右の肩胛骨の下辺りが筋肉痛だ。そういや、前に余所のロー受けた直後もどっか痛くなったぞ。
  • 18:44  昔テレ東でやってたマリオの番組で、司会の渡辺徹がクイズ回答者の子供に挨拶する時、大抵は男なのでチーッス!稀に女の子だとこんにちはー(●´∀`●)/って言ってたけど、男女のペアの時はどうしてたんだろか?余りにレアケースだけど確か姉弟で出場とかがあったと思うんよ。
  • 19:13  電車が小便臭いのは、三つ後ろの席の見るからにホームレスなオッサンのせいなのか、それとも他に原因があるのか
  • 22:20  アイバーソンってトルコいってたのや。もう35なんね。でも調べたらジェイソン・キッドなんかは37歳なのにまだ年俸的に第一線でバリバリやってるっぽい。バスケって走りっぱなしの激しいスポーツだからサッカーみたいに寿命短いと思ったらそうでもないのかな?それとも彼だけ特別?
  • 22:20  ま、NBA選手なんてスラムダンクやリアルに出てきた名前しか知らんのだけどね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: