2010年11月2日火曜日

twitter Mon, Nov 01

  • 12:06  過去三年大賞の出ていない文学賞で水嶋ヒロが処女作でいきなり大賞を受賞して、スポニチは「4年ぶりの大賞を完全に実力で勝ち取った。」。なんだかなあ。
  • 12:47  シンゲンJC行くんだな。人気の落ちた次こそ狙い目!とかずっと言ってそうな気がする。
  • 19:02  はあ、1日中寝てたわ。
  • 19:22  就職先に提出する誓約書の印鑑がきれいに押せず一部かすれてしまった。でも全く写っていないわけではなくあくまで擦れているだけ。押しなおすべきか否か。
  • 21:35  この1年間でワンピースに対して単位期間あたり支払われた版権料が10倍ほどになたみたいだけど何があったの?
  • 23:26  大学時代のクラスメートから、アドレス変えたぜメールが着た。僕なら変えても連絡しないであろうくらいの仲なのに意外に丁寧な人。てゆうか前に僕がアドレス変えて、その時彼に連絡してないように思うんだけどなあ。でもこうやってメールが届くってことはしてたんだろう。
  • 23:30  因みにドコモからソフトバンクに変わっていた。多分iPhonだろうな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: