2010年11月15日月曜日

twitter Sun, Nov 14

  • 00:10  プロヴィナージュ回避か。実績の割にオッズついてて結構狙い目だと思ってたんだけどな。
  • 00:14  ノリ騎乗停止でJCだけじゃなくてWSJCも出れんくなったのか。その分誰か出れるようになるのかな?
  • 00:24  WSJCじゃなくてWSJSだ恥ずかしい。ceriesじゃねえだろ。
  • 00:44  今ってサンデーよりもコロコロのが部数出てるのね。しかしサンデーの凋落ぶりは酷いね。それはそうとちょうらくをしゅうらく?とか思って変換できんわ漢字もぼんやりしかわからんわでちょっと困ったわ。
  • 09:17  阪大。今日も入試。日本留学試験ってのもやってるみたいだけど、どういう趣旨の試験なんだ?
  • 09:29  コート着ててわからんかったけどまたチャック開いてた
  • 09:44  さあ、今日は刑事法の二時間だけ。がんばろかい。終わったら現地でエリ女や。
  • 12:22  阪大から石橋に向って坂くだってく途中にあるいかにも合格祈願用の寺の横にあるアパートの名前エクセラート神懸かり。なんかすげえ。
  • 12:46  電車カップルの女の方がいやにイケメン顔。もしかして男?毛はないけど手はでかいし、そう思ってみると肩幅もある。いや、結構足小さいし、ヒールのあるブーツはいて160くらいだし違うか。
  • 12:53  落合ふくしが結婚やと!?
  • 13:10  環状線反対に並んでた。家帰るんちゃうっての。京橋から淀へ。
  • 13:15  シングライクバードって牝馬やったんや…と前も言ってた気がする。
  • 14:21  ダンスインザムードの子供は走るのになんでダンスパートナーの子はこうもはしらんのかね。
  • 14:36  あー、コロンバスこの馬体重ならなさそうだな。もし事前発表から回復してたらと思ったんだけど。
  • 14:52  京都10Rはホワイトマズル祭りや!と隣のうるさい客の会話から知った三頭とも結構有力馬やん。三連複一点かおかな。
  • 15:05  マズル祭りじゃーい!とはならんかったけど勝ったのはホワイトマズル産駒
  • 15:08  パドック、プリキュアがなんかよく見えた。買わんけど。
  • 15:11  俺の軸馬スノーフェアリー二人曳きでちょっと入れ込んでるようにも見えるなあ。
  • 15:12  レジネッタ80倍はつきすぎだろ。
  • 15:14  アーヴェイってAVEでそう読むんや。
  • 15:16  マイルCS買わんしここはちょっと厚く買うか。シンゲンで大負けしたし、JC出たらまたいくだろけど。
  • 15:31  武蔵野Sケイアイガーベラの単勝買おうとしたら間に合わんかった。二着くらいでいいよ。
  • 15:33  いやあ間に合わんでよかった。
  • 15:49  よっしゃ!!セカイセカイセカイ!って三着アパパネやなかったらはずしてる?もう一頭アマボならどっちでも当たりやけど。アパパネなら、◎→○→▲で完璧予想だ。
  • 15:51  完璧予想きた!でも三着アパパネを200円のが三着リトルアマボーラ100円より安いやろからそこは微妙である。二万か。
  • 15:56  4000買って二万の戻りだから、シンゲンの負け大方取り戻したな。しかしこんな強い勝ち方されてJCこられたら、めっちゃ盛り上がるけど、シンゲン賞金たりんから僕個人としては盛り下がるやん。
  • 16:07  こんなに表彰式で陣営を素直に祝えるのは初めて現地でメインを当てたからかな。あとやっぱりわざわざ極東までヨーロッパのトップホースが来てくれたのはうれしいしね。ボーナスと円高効果とはいえ。
  • 16:09  最終こそホワイトマズル祭りや!ハイオン五連続三着や!
  • 16:11  うお、コロンバス6着か。結構頑張ってるやん。
  • 16:30  さすがに二点で三連単はあたらんか。いや、エリ女は当てれてたか。今のレースは三連複でもマズル二等軸で行って外してたろうし、アワーズが一着になれずハイオンが三着外した時点で完敗だな。
  • 16:34  スノーフェアリーにはJC出てほしいけど誰か回避してくんないとシンゲンはでれない。これで回避馬出なかったらなにかの遠田と思ってスノーフェアリー軸でいこうか。
  • 16:42  ビデオみたら笑うほど強いな。当てたから笑えるのかもしれんけど。しかし本命→対抗AB→対抗ABの二つの馬券はもっと厚く買うべきやったな。シンゲンで三連単二点で一万円分買って大きく負けたけど、やっぱり後悔することやなかったわ。赤木風にいうと「今のはアグレッシブに行った結果だ」
  • 16:49  競馬場から直接淀駅!を初体験。上の通路できてから真っすぐ帰るの初めてになるのかな?淀駅から直接競馬場に行けるようになるのはいつだろうか?って京都方面の人は今でもでかるか。でもこれされると近くのコンビニとかは大損害だろうな。
  • 17:10  実は換金しないまま帰ってたりする。また明日梅田WINSいきゃあいいしねって、開いてる曜日減ったんやったっけか。でもさすがに月曜はやってるよね。
  • 17:35  ちょっと前の自分の呟き見て思った。僕は美男美女だろうがブスブサイクだろうがカップル自体が嫌いなんだなあとか書いてあったけど、ブスイケメンカップルなら多分ムカつかんぞ。そんなのまず見かけることがないけど。
  • 17:41  家族にシュークリームを買ってあげるのだよ。珍しく勝ったので。
  • 17:45  電車臭っ!環状線。こんなとこに生菓子持ち込むの嫌やわ。
  • 19:20  ああ、リトルアマポーラが3着やったら100円で3万5千円も付いてたのか。
  • 19:27  たまにちょっと勝った時くらい自慢したっていいじゃない。結果は6→9→5→15で、僕の予想は軸6対抗5,9なので完璧と言っていい予想。だけどこれ、全額で単勝買ってたほうがずっと付いてるんだよなあ。 http://twitpic.com/36rpzy
  • 19:56  ボン・ジョヴィもカップヌードルの本人替え歌CMに出たのか。
  • 20:01  エリザベス女王杯はエリザベス女王が来日したのを記念して名付けたそうだけど、ビクトリアマイルはなんでなんだろうと思ったら、あれはビクトリア女王じゃなくって神話上の女神さんの名前なんだってさ。
  • 20:14  計算間違えてたんで訂正http://bit.ly/9Z247r この記事見て計算したら、英愛の2カ国のオークスを勝ったスノーフェアリーのこれまでの賞金額は約8400万。そして今回のレースで報奨金入れて1億8千万程稼いだみたい。日本の賞金と円高すげえ!
  • 22:24  英のオークスって勝っても20万ポンド強、つまり今だと3000万円弱なのか。そらでかいわな。
  • 23:11  ええ?!来週さよならサソリーナ?さよなら山崎邦正的なあれじゃないのか?それはそうと今週の変身ちびっこに目つぶっててと言ってるけどバレバレやん!エリカがやってきてシプレを助けて、目をつぶったらエリカがいなくなってプリキュアがいるんでしょ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: