2010年11月10日水曜日

twitter Tue, Nov 09

  • 13:42  美男美女のカップル。ブスブサイクカップルも不快だけど、これもこれでムカつく。ていうか、美男美女だろうがブスブサイクだろうが美女と野獣だろうがなんだろうか、カップル自体が嫌いなんだなあ。
  • 18:38  パッチ履いてるのに足元がまだ寒い。靴下をもっと分厚いのにすべきかなあ。
  • 18:50  癒え帰ったらそろそろ東大の書類の結果が来てる頃かな?あんま期待は持てないけど、もしこれ落ちてたら受かっても行かない北大の受験のためだけに交通費払って東京行くのはバカらしいなあ。でも既に払った受験料をフイにするのも癪だし絶好の模試にもなるしなあ。
  • 19:29  膝から下が屋内にいる今の時点でかなり寒いけど、そろそろこの寒空の下原チャリで帰るかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: