2010年11月12日金曜日

twitter Thu, Nov 11

  • 00:25  @ge_ha_mob 今さらですがメイショウマキバコの子のローレルマキバオーってもうデビューしていたんですね。初戦は今ひとつな結果だったみたいですが、良血だし今後を期待しています。
  • 02:57  やっと見つかったわ受験票。机の引き出しの奥に落ちてた。
  • 04:34  今さらだけどスーパーホーネット引退なのか。鞍上が違ったらとかは言うまい。
  • 04:47  ノリさんトライアウト行かなかったのか。流石というべきか。
  • 18:16  三浦ほしのあきと結婚すんのか。先日のトーセンジョーダンでの勝利がやっぱり影響してんのかな。
  • 18:30  なんとなく名前を思い出した馬アバレダイコ。そうかもう引退してたか。
  • 22:57  やっぱり僕にはヒーロー気取りに映るなあ、あの人。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: