2010年11月25日木曜日

twitter Wed, Nov 24

  • 00:13  弟が母への連絡メールで「カラオケなう」と言っていたらしいなう。キモイなう。
  • 03:13  渡辺徹のスーパーマリオクラブが復活だとおおお!!!またあのチャースとコンニチワーの男女での挨拶の使い分けを見れるのか
  • 05:51  FA内川 ソフトバンク入り決定、まあ優勝争いしたいんなら広島とソフトバンクならしりゃソフトバンクだわな、と思ったら内川じゃなくて細川だった。
  • 13:02  IOデータの外付けHDD(2T)が届いていた。既に持っている500Gのやつと外側は同じなんだと思っていたら、大きさからコンセントから色々と違う。しかしこれでやっとHDDを整理できるわ。
  • 13:05  しかし今日は母がとんでもなく不機嫌だ。僕と父がご飯を呼ばれても寝ていて来ず、その上で父が麺が伸びていることに文句を言ったらしいことが原因のようだが、それにしても尋常じゃないくらいに機嫌が悪い。
  • 13:20  新しいHDDのプラグ差す穴がない
  • 13:29  部屋ちょっと整理しよか。テキストとか願書とか入試問題とかいっぱいあるのを。
  • 14:03  PC周りのコンセントの穴、普通にもう一個あるじゃなーい!確認もせずに穴が足りないからタコ足用意せにゃとか思ってたわ。
  • 14:08  穴は確かにあるけれど、コンセントがでっかくて挿し込む隙間がない
  • 15:37  母にパシられ墓参り中。
  • 16:10  墓参り終了。
  • 17:04  お墓の帰りに一人暮らしの時に使っていたタコ足を取りにガレージに。そこで懐かしのシングルCDを見つけた。中でもこれのカップリングはアルバムに入っていないやつだ。あと謎の黒いコード。カメラをUSBから充電するのと思うけど自信ない。 http://twitpic.com/39ogps
  • 17:15  HDDまずフォーマットせにゃならんよな。NTFSか。
  • 17:21  パーティションは、別にいいか。大事なのは他のハードディスクにも呼び取っとけばいいんだから。
  • 17:38  さすが2T。フォーマットが全然進まん。現在4%。
  • 17:53  現在10%。前の書き込みが13分前で4%だったから、13×100/6で大体3時間半くらいかかるのか?
  • 19:10  美川憲一紅白落選?!うおお、なんかやったあ!別に美川憲一嫌いじゃないけどなんか嬉しい。あ、紅白が嫌いなのかな?いや、美川憲一自体も田代まさしが捕まったときに涙ながらに自分の苦労話してたの見て以来けっこう嫌いだわ。
  • 19:39  母が就職難のニュースに出ている就活生と僕を見比べて「若いなあ、あんただいぶ老けてるで。」だとさ。結構ショック!!僕はやっぱり荒木飛呂彦みたいになれないのか。
  • 21:27  まだフォーマットが終わんねーぞ。現在83%。
  • 22:55  フォーマット終わって数百ギガのファイルを新しいハードディスクに移し始めたらブルースクリーン。一気にやりすぎたのかしら?
  • 22:59  弟にあるファイルをコピーさせてもらおうと新しく買ったのとは別のハードディスクを持って行ったら、あろうことか奴は中を見やがって、そこには極上!めちゃモテ委員長のフォルダが。なんも言えへんかったけど絶対見られたわ。
  • 23:00  でもまだプリキュアフォルダを見られへんかっただけマシなのかもしれない
  • 23:11  両親が険悪な仲だ。仕事をやめて仕事以外での二人の時間が増えたせいで……ありそうな話だから困る。
  • 23:25  またPC落ちたよ。同じく一気にコピーさせながらなんか別のことしようとしたせいで。ちょっとずーつコピーしていかなな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: