2010年7月6日火曜日

ちょっとだけ不安

先日試験を受けた市役所から面接カードっつうのが送られてきて、それに記入して送り返したのね。
で封筒に住所書くときに問題発生。何故か「局」って字の上のとこを房みたいに一本線を引いちゃった。
封筒替えればいいんだけど、何百人も受けるのにそんなんで減点になるわきゃないやと思って修正液でなおすことにした。
そして修正液かけるの忘れてそのまま郵便局へ。
郵便局へ向かう途中でそのことに気付いたけど、郵便局で借りればいいやと思ってそのまんま。
郵便局で貸してといったら、修正テープしかなかったのでそれを使用。
そしたらさ、やたら目立つのよ。封筒が茶色な上やたら太さがあるから。
でももうめんどくさいからそのまんま。
何百人も受ける上に、試験の公正に気をつかわなあかん公務員試験なのに、封筒を開く者の裁量で面接外で減点できるなんてこと多分ないやろ!

0 件のコメント: