2010年7月14日水曜日

twitter Tue, Jul 13

  • 00:10  プリントごっこの道具、送料負担してでも欲しいという奇特な方、もしいらっしゃったらお譲りします。4回分のライトと板みたいなんあります。絵の具も多分あります。 http://twitpic.com/24orgo
  • 02:58  5年で4万8千時間、1日あたり13時間ネトゲやっていたアメリカ人がやめたらしい。1日13時間か。少しは見習って勉強しよ。
  • 13:33  飲食店で爪楊枝置いてあるけど、いっそ糸楊枝にしてくれたらいいのに、と珍しく楊枝を使って思った。使わん人の不快感は爪楊枝の比ではないだろけど。
  • 20:09  うまい棒3本買って袋をもらうのはちょっと申し訳ない気がする。でも袋いらないっていうと、バイトの兄ちゃんはシール3つも貼らなあかんくてめんどいだろうしなあ。
  • 23:52  トーセンの島川さんが1億1200万で買ったダービー馬の全弟より、金子真人さんが6600万で買った叔母が重賞4勝している程度のディープ産駒の方が遥かに走る予感がするのは大方の競馬ファンに共通した感覚だと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: