2010年7月16日金曜日

twitter Thu, Jul 15

  • 09:07  アメリカでは未成年の犯罪者も実名・顔出で報道してもいいの?でもだからって日本のメディアがそれをするのはいかにも視聴率至上主義的で倫理観に欠けるように感じられるなあ。スッキリ
  • 11:54  しまった。駅か電車に傘忘れた。
  • 15:32  新大阪から大阪まで歩いたらどんくらいかかるだろ?地図ではたいしたことなかったけど、電車で意外にあったからなあ。
  • 15:34  ミニストップにも食べるスペースない店もあるんやね。
  • 15:49  おばちゃんに聞いたら歩いて行けないといわれた。そう言われると是非とも歩いて行きたなったぞ。
  • 15:50  問題はどうやって淀川渡るかやな。
  • 16:50  なんか行きすぎてるし。やっぱババアは正しかったか。新大阪から大阪は意外に遠い上に、地図なしで初めてだとまず迷う。
  • 17:09  ラーメン屋はほんま臭いよなあ。
  • 17:25  ラーメン屋出たらめっちゃ降ってるし!傘忘れたんやしさっさと帰ったらよかった。
  • 17:37  (ほぼ)おそろいネルシャツボーイズ現わる。
  • 17:40  あ、もう雨やんでる。降ってくる前にかえろ。
  • 17:50  今の僕は多分体臭きつ男だ。この前試験場であった奴ほどじゃないにせよ。
  • 17:53  そう言えば件の体臭強烈男は筆記通ったんだろうか?僕の一つ前だから、家帰ったら見てみるか。
  • 18:16  傘届いてなかった。安物とはいえまだ一回しか使ってないのになあ。
  • 20:39  「水俣病、触るな」とサッカー部の中学生が水俣市の相手チームの選手に言ったそうだけど、中学生ならそりゃっそれくらい言うだろと思うんだけどなあ。そりゃ教師が言ったら大問題だけどさあ。中学生だよ。ちょっと遅いけど差別発言しがちな時期じゃない。わざわざニュースにするようなことかねえ?
  • 20:52  エジプトFIFAランク9位ってそんな強かったの?全然そんなイメージなかったわ。ワールドカップには2度出場していずれもグループリーグ敗退。うーんよくわからんね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: