2010年7月24日土曜日

twitter Fri, Jul 23

  • 01:14  やっぱり矢部さん一人だと厳しいなあ #99ann
  • 01:42  ハートキャッチプリキュア、いつきは生徒会長だけに1個上の3年だとすっかり思っていたら、同い年の2年だったのか。しらなんだ。
  • 02:59  今は専らめざましとして活躍している前の携帯がどっかいった。朝部屋から持ち出して、どうしたんやろ?この1週間でなくし物8つとかやっぱり異常だ。
  • 08:40  しまった。環状線反対に乗った!わりとすぐ気付いてまだよかった。
  • 12:11  マクドナルドで注文したら、店内で食べるって言ったのに紙袋で渡された。ここはそういう店舗なのかと思ったけど、他の人見たらそんなことなかった。で、もらってきた。ついでにケチャップも。
  • 20:08  帰ったら自分の部屋にすんごい熱気がたまっていたので換気。空気は大夫すずしなったけど、布団は依然取り込みたてのようにポッカポカでムンムンする。扇風機の風も布団の上を通過することで熱風に。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: