2010年7月30日金曜日

twitter Thu, Jul 29

  • 13:32  しまった。しまったなあ。昨日官庁訪問の予約してたんや。すっかり忘れてたぞ。
  • 19:41  今NHKのニュース内でやっている伝統工芸を科学的に分析するのって、前も同じことやってなかったか?全く同じちょうちん職人の親子で、熟練した親とキャリアの浅い子では手首の使い方が違うってとこまでソックリ同じ。みてるジジイは忘れてるだろうから同じの流しとけってか?
  • 19:44  この既視感他にも感じている人いるだろうと思ってNHKで検索したら、なんか影響力ある人がNHKについて呟いてて、そのリツイートばっかりで見つからんかった。いやでも確かに見たって。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: