2010年7月23日金曜日

twitter Thu, Jul 22

  • 10:45  傘、メガネ、筆箱、筆箱なくしたので買ったペン、証明写真、筆箱なくしたときにたまたま残っていた赤ペン、役所で借りて返すの忘れたと思っていたペン。この一週間で僕が紛失したもの。さすがにここまで多いと異常だ。
  • 12:41  京都は西院。吉野家と松屋が完全に隣あっとる
  • 12:57  松屋で隣に座った汚いオッサン「ダクダクで。」店員「??だくですね。」汚「ダクダクで!!」これがあの有名な吉野家コピペのダクダク言いたいだけちゃうんかというやつか。しかしダクダクとか言ってるの初めて見たな。
  • 15:52  官庁訪問中に余所でもらった資料見てたら、市役所の発表は昨日だと気付いた。連絡ないってことはそういうことか。
  • 16:08  バスが一時間に一本とか、どんな田舎なよ!いやバス自体はあるんやけどね、いっぱい。
  • 17:08  母校に行って成績証明を郵送してくれるように頼んだんやけど、切手代しか払ってないけどそれでよかったんかなあ?
  • 17:53  電車ないで電話していたオッサンが乗務員に注意されて切った。最初の駅で発車前なんだから車内から出ればいいのに。
  • 17:57  日焼けが嫌で黒い長い指出し手袋みたいなのはめてる女の人を見ると、長袖着たらええやんといつも思う。ま、ちょっとした外出とかだと着替えたり上から羽織るより便利で快適なんだろうけどさ。
  • 19:15  環状線に乗ったら車掌が放送で名前を名乗っていた。いつもこうだったっけ?それとも不祥事の直後だから?
  • 21:34  一応確認。うむ。やはり落ちていた。
  • 21:34  はあ
  • 23:04  torrentでも逮捕者でたんや
  • 23:31  マートン不調か?
  • 23:56  あ、今日野球なかったんか。で、昨日の試合を今日のと思ってまた無安打かと思ったのね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: